【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぬはっww
あっという間に1月も終わりですネ~

改めて見ると、今月は更新回数が少なかったなと思ぃます~(;´∀`)
まぁ、自己満でやってるのでいいんですけどww(爆)


私は、グミとかラムネとか、ちまちま食べれるお菓子が大好きなのですが、
たまたま入ったコンビニでステキな飲み物を発見しました

CASTHWJK.jpg
クッピーラムネ!!!

ぁ、もちろんラムネじゃなくって、パックジュースです。+゚(*´∀`*)。+゚

味は・・・

水で溶かしたよぅな感じでした(ぅはw

でもこれが飲めば飲むほど美味しく感じてきて、
最後まで美味しく頂けました


ただ一つ言えることは・・・

やっぱり本物のクッピーラムネの方がおぃしぃ

ドコかで見つけたら飲んでみて下さぃ(*゚艸゚)
【2010/01/31 23:59 】
食べ物 | コメント(6)
またファッション雑誌こぅにゅぅ☆★
またファッション雑誌購入デス

spring ( スプリング ) 2010年 03月号 [雑誌]spring ( スプリング ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/23)
不明

商品詳細を見る

今回の動機は、ミルクフェドのミラーが付いていたからww

201001242349000.jpg

かぁいぃぃぃ。+゚(*´∀`*)。+゚

前回は本屋さんを3軒ぐらぃ回ってもなかなか見つからず、
結局近くのコンビにで発見したのですが。。。

今回は、CMで見て「欲しぃっ!!」って思って、
最初にコンビに行ったら大正解でした

どぅでもいいことで学習能力上昇(*゚艸゚)ブッ
【2010/01/24 23:59 】
未分類 | コメント(6)
23歳になりました(´д`;)
私、1月9日で23歳になりましたぁぁ

どんどん実年齢と精神年齢の差が大きくなっていきます(ぅはw

ってことで、先週と今週は7月の代休を使って土曜休みにし、
3連休ですぅぅぅ(≧∀≦)

そしてそして、
今年の誕生日もディズニーで過ごすことができましたっ

CIMG0289_convert_20100116233424.jpg  CIMG0383_convert_20100116234555.jpg
2泊3日のディズニーランド&シーでぇっす。+゚(*´∀`*)。+゚

食べ物の写真ばっかり載せます~
続きを読む
【2010/01/16 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
新年のご挨拶
新年あけましておめでとぅござぃます

2010年も、皆サマにとってステキな一年になりますよ~にっ(*゚∀゚人)


と、いうことで今日は家族でお買物&親戚のおうちにご挨拶に行って来ましたw

親族の?システムとして、
大学4年生の年齢まではお年玉がもらぇる制度なので~

今年から、おじぃちゃん&おばぁちゃん以外からはお年玉もらぇずぅぅorz

皆サマの所は、どんなシステムなのでしょぉかぁ??w


201001012226000.jpg
でも結局、両親からお年玉の代わりに、
らぶりぃヘアーアイロン買ってもらぃました(ぅはw
【2010/01/01 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
今年もお世話になりましたw
2009年、最後の更新になります~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日は、栄&大須方面にお買物に行って来たのですが、
帰りに雪が降るほど、とぉっても寒い一日でしたぁぁ

200912311604000.jpg
ティータイムに食べた、ケーキセットがおぃしかったデスww

200912312203000.jpg
そして、コミック大量買ぃww

200912312205000.jpg
でもって、お友達から借りたコミックww

分かる方には分かると思ぅのですが、
自分で買って読むコミックと、借りて読むコミックのジャンルの違い(*゚艸゚)



今年も、ほんと~~~にお世話になりましたっ(*´∀`)ノシ

ありがとぅござぃましたっ☆★

それでは、良いお年を~
【2009/12/31 22:26 】
日常生活 | コメント(4)
前ページ | ホーム | 次ページ
