【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハロウィンは忘れがちなイベント。。。
10月も、もう終わりですネ~

今日は、あさっての法事に着て行く服を買ってもらぅため、
おっかぁと妹とお買い物に行って来ましたぁ

“黒っぽぃ地味で露出が少ない服”

ってコンセプトで探してみたのですが~

私が思う地味な感じと、
親が思う地味な感じにはズレが生じて、
結局、法事には着ていけなぃよぅなヤツを、
買ってもらっちゃいました (ぇw


あと、今日はハロウィンですネ~

だからと言って、仮装したりお菓子もらったりするわけでもなく~

ビアード・パパで、期間限定のパンプキンシューが売ってたので、
家族にお土産で買ってみましたぁ

私はカボチャ嫌いなので、食べてなぃですけどw

今年はディズニーのハロウィンイベントも行ったし、
パンプキンシュー買ったり、
例年よりはちょっとハロウィン満喫しましたぁ(*´∀`)(笑)
【2008/10/31 23:59 】
食べ物 | コメント(6)
珍しく!
ラーメン屋さんに行って来ましたー

お友達から教えてもらった、
愛知県では人気のある?所らしぃですー

200809071341000.jpg
冷やしつけ麺を食べて来ましたぁ(≧∀≦)

ラーメン屋さんなんて、年に1回行くか行かないかぐらぃなので、
たまにはいいなーっと思いましたぁw
【2008/09/07 23:59 】
食べ物 | コメント(5)
※よい子は見ちゃいけません※
コンビニでステキな栄養ドリンクを見つけましたぁっ



















20JUL-00.jpg
もっこりパワー!!!
ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャ

値段見ないで買ったら、315円したので、
意外としっかり栄養が取れる感じなのかもですぅっ(≧∀≦)

もったぃなくてまだ飲めてません~

私の名前と『まり』つながりだし、
まりもっこりちゃんのキモ可愛さが大好きですぅぅ(ぇw


そして、地味に気になったのが缶の蓋に書いてある文章・・・

『もっこりパワー全開男の1本勝負!』


さらに、缶の下部には・・・

『ご利用は計画的に。』


・・・露骨過ぎなぃですか?大丈夫ですか??(笑)
【2008/07/20 23:59 】
食べ物 | コメント(6)
チャレンジ・ザ・トリプル☆★
昨日今日と雨が降りまくってましたネ~

昨日の仕事帰りは、夕方の集中豪雨の影響で、
私が帰るのは22時過ぎなのに、
まだ電車が何時に来るか分かんない感じになってましたー(>Д<;)

結局、20分位待ったら来ましたw


そして今日は~

CMでやってる某アイスクリーム屋さん。。。

『ダブルをたのむと もう1コついてくる!!』

を食べに行って来ました(*´∀`)

22JUN-00.jpg
カップなので見づらぃですが、よーく見ると3コ入ってます~

おぃしかったんですが、問題は天候。。。

外は雨で気温は低め~

しかも、店内は冷房がバッチリ入っていて~

トリプルなんて頼んでしまったので。。。

超寒い超寒い超寒い
((;゚Д゚))ガクブルガク


食べる日、間違えたorz
【2008/06/22 23:58 】
食べ物 | コメント(7)
融合?w
今日は~『フランス会席料理』という、
新しい?ジャンルの?ゴハンを食べて来ました(*´∀`)

08JUN-00.jpg

お箸で食べる洋食で、面白おぃしかったですぅぅぅ


あとは~最近買ったステキな物なのですが。。。

06JUN-02.jpg

∞エダマメ~~~っっっ(≧∀≦)

ずーっと買おう買おう思っていたのですが、
偶然お店で見つけたので、
嬉しくてついつい買ってしまぃましたぁ

06JUN-04.jpg

かっ、顔がついておられるぅ(*゚Д゚*)

超癒し系超癒し系、超楽しぃっ

・・・私、枝豆嫌いですけどねん(ぇw
【2008/06/08 23:46 】
食べ物 | コメント(7)
前ページ | ホーム | 次ページ
