【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついに~
賞与が出ましたっ(≧∀≦)

出ること前提でMILKでお買い物したりしてたので、
コレでバッチリ消化できましたぁっ

社会人になって、沢山大変なこともありますが~

バイトとは違う達成感だとか責任感だとか、このボーナスも、
頑張って良かったなーと思える、一つの瞬間ですぅ(*´∀`)


さて、今週は土日休みになりました~

久しぶりの連休ですぅ

フジサマからバトン頂きました~
続きを読む
【2008/07/26 23:59 】
バトン・占い | コメント(3)
前回できなかったバトンを~♪
51Fにあるカフェで、『季節のシャーベット』さんを食べて来ました

       30MAY-00.jpg

とーってもステキなお味がしましたぁo(//▽//)o



さてさて、前回の日記でフジサマから頂いた2コ目のバトンができなかったので、
今日こそは、やりたぃと思いまっす

『胸キュン』らしぃですww
続きを読む
【2008/05/30 23:57 】
バトン・占い | コメント(3)
混ぜるな危険?w
今日は、出勤にはカウントされなぃ、
出勤じゃなぃよぅな、出勤な日でしたー

フジサマが楽しそうなバトンやってらっしゃったので、
私もやりたぃと思います~(≧∀≦)


◇自分取り扱い説明書バトン◇

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:変態

俗称: まりまり

対象年齢:18歳以上

適正動作環境:気温が低い時のこたつ周辺

製造元:愛知県

製造日:1987年1月9日・・・の10ヶ月前(ゲハw

保証期間:既に頭のネジが足りない欠陥品のため、保証はありません

価格:プライスレス


【以下の動作方法】

話す:美少女ネタ

誘う:いつでも誘って下さぃ

笑わせる:割とお笑い好きです

泣かせる:涙スイッチがあります

怒らせる:怒りたくなぃですw

謝らせる:若干口癖です

倒す:イヤン(ぇw

相談する:ウェルカムです(^^)

騙す:控え目にお願いします

味方にする:私で良ければw

服従させる:ぇw


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:仕方ないと思って下さい

エネルギー:美少女

ケアの仕方:できることからコツコツと(ぇw

故障している例:やおい好きになっている

修理の仕方:美少女を与えて下さいw


【本製品に関するお問い合わせ】

作成者:まりまり

無償で点検・修理のアドバイスをいたします。
修理できるのは貴女だけです。



・・・なんか、コレと言って面白い回答できなかったデスぅっ

本当はもぅ一つ回して頂いたのですが~

今日は眠たいので、また次回お会いしましょぉ
【2008/05/25 23:59 】
バトン・占い | コメント(6)
行きたい所w
最近、『ガンダムバー』が頭から離れず。。。

会社の歓迎会の場所に提案したら、
案の定、却下されるっぽぃですぅヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

・・・プライベートで行くからいいもーん


まぁ、どぅでもいい前フリはいいとしまして~

Yuzukiちゃんにバトン2つ頂いたので、いきまぁっす

お時間あればどぅぞ~
続きを読む
【2008/03/28 22:57 】
バトン・占い | コメント(3)
ビビッ!!とキマシタ(*´∀`)
あっ・・・


29FEB-00.jpg





29FEB-02.jpg
一旦木綿たんのリングぅぅぅぅ(((o(*゚∀゚*)o)))

以前、お店で見かけて買おうかどぅしよぅか悩んで、
結局やめてしまって。。。

でも、ずっと彼のことが忘れられなくって・・・!!!

今日からは、ずっと一緒だよ

・・・何だこの日記orz


前やろぅと思ってたバトンの続きです
※めちゃ長ぃので、お時間ありましたらどぅぞ~
続きを読む
【2008/02/29 23:59 】
バトン・占い | コメント(9)
前ページ | ホーム | 次ページ
