【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
話題バラバラですw
オシャレが楽しぃ季節になりましたぁ

お洋服にバックに靴の入れ替えに。。。

やらなきゃなのに、体が動いてくれず、
夏・秋・冬ものが部屋に混在してて~

えらぃことになってますぅ(;´∀`)


そぅいえば、先月はお仕事頑張ったので、
今月中に3連休が取れたら・・・

東京に行きまーすっ!!!

取れるカナ~♪取れるといいナ~♪


さて、前回ちょっと書いた本棚について。。。

お気に入りのコミックを並べてみましたぁ

200810040123000.jpg
この本棚の増設により、収納するスペースが増えたので、
心おきなくマンガを買い集めることができますぅ(*´∀`)

で、今日本屋さんで見かけて衝撃を受けて買ったのがコレです~w

※苦手そうな方はご遠慮下さぃ※
























暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/06/06)
酉川 宇宙

商品詳細を見る

・・・なんていうか、
頭を使わずに楽しめる作品ですぅ(*´艸`)ムププ
【2008/10/03 23:59 】
ヲタトーク | コメント(3)
ヤヴァぃww
今日は、専門学校の頃のヲタ友達と遊んで来ましたぁ

ずーっと休みが合わなかったので、すごぃ久しぶりに会えましたっ(≧∀≦)

某ホテルで、昼からがっつりステーキランチを食べまして~

11APR-01.jpg  11APR-02.jpg


ヲタ店巡り開始ですっ(*≧v≦)イヒヒ

①らしんばん
②アニメイト
③PAPER MOON
④ゲーマーズ
⑤COSPA
⑥まんだらけ
⑦メイド喫茶

⑧ガンダム・バー


上記①~⑥のお店で買った色々なものですー

11APR-05.jpg

リラックマたんのティッシュ(ローソンにて購入)とか、
1995年のアニメディアとか、ガンダム種のCDとか、同人誌とか、少女漫画とか。。。

何か色んなジャンルのもの買い過ぎて、
愛の重さで、カバンを持つ肩が砕けそぅでした゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター


あとあと、行って来ました、
話題の(!?)ガンダム・バー にぃぃぃっ!!!

ファーストがメインだったみたぃで、
『ガンダムさん』ぐらぃしか読んだことなぃ私たちでは、
ほとんどよく分かりませんでしたが、相当楽しかったデス(笑)

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)
(2005/08/26)
大和田 秀樹、矢立 肇 他

商品詳細を見る

メニューが、ガンダムに関わるネーミングになってたりして、
私は、『キャスバル兄さん』と『百式』っていうカクテルを飲んで来ました(*´∀`)

私たちがファースト知らないって話になり、
第1話~観せて下さったり、アットホームなお店でしたぁ


お互い仕事してて、色々荒んでる感じなので、
何かもぅヲタ店回り過ぎで、現実逃避しまくって、楽し過ぎる一日でしたぁ
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ


・・・全然興味なぃ話なのに、最後まで読んだ下さった方、お疲れサマでした(笑)

そして、ありがとぅござぃましたぁ
【2008/04/11 23:59 】
ヲタトーク | コメント(5)
4月になりましたー
花粉症の皆サマ、毎日お疲れサマでぇっす

最近気付いたステキなこと。。。

花粉症で、(かゆくて?)コンタクトが付けられない方たちが、
メガネ男子に変身しておられるぅぅぅ~~~~~~
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ


メガネ率上昇中ですww

ってか、人が辛い思いしてるのに、喜んじゃダメですネ~~orz


先日、白衣にネクタイでメガネな男子に遭遇しました
※妄想ではなく、リアルですw

やっぱり、白衣・ネクタイ・メガネの3点セットは、
ネ申だと思いました(*´∀`)/


・・・意味の分からなぃ日記でごめんなさぃ(滝汗)
【2008/04/04 23:59 】
ヲタトーク | コメント(5)
(@´Å`a)ェットネー
最近のアクセス解析のサーチワードを見ていると~。。。

残酷飯店

私が書いた残酷飯店の日記

で、検索して遊びに来て下さっている方が圧倒的に多いようで~

みひろちゃんの人気を物語っておりますのんっo(//▽//)o

しかぁっしっ!!!

私の日記は、驚くほど内容が薄いので、
っていうか、私はみひろであれば何でもいい
それが目当てで来て下さる方には申し訳なくって~

なので、検索して来て下さる方に一言。。。

私の日記なんか読んでも、何の参考にもならなぃぞっ←キモ


今日は、お友達とカラオケ4時間行って、
2時間分ぐらぃアリプロしか歌ってなくて、
あとの2時間はその他のアニソンしか歌ってなくて、
履歴が相当気持ち悪いものになっておりました(*´艸`)

09MAR-00.jpg
リラックマたんのバスマット(2枚)と、のれんですぅ~

かかかかかぁいいぃっ(≧∀≦)

なかなか取れず、UFOキャッチャーに3000円ぐらぃ費やし。。。

お金をかけるのも愛です(キッパリ)
【2008/03/09 23:03 】
ヲタトーク | コメント(6)
残酷飯店
おっかぁが一人で豆まきしてたので、
私も便乗して、無言で外に豆をバラまぃてやりましたっ

まりまりでっす(*´∀`)


いつも金曜休みなのが、突然今回だけ月曜休みに変わりましたぁ

今日と明日で連休でっすo(//▽//)o


さて、1日目のお休みはぁ。。。

アマゾンさんから届いたDVDを鑑賞でっす

残酷飯店残酷飯店
(2008/01/25)
みひろ 山崎栄 成瀬勝也 岩田雄介 船津未帆 寺中寿之 黄金咲ちひろ けーすけ

商品詳細を見る
主演みひろーーーーo(//▽//)o
「またかorz」って思われた方、ごめんなさぃw

ずっと発売を待ち遠しにしていた作品なんですぅ

しかぁっしっ!!
今回は、18禁ものではなぃのでぇぇっす(※AVではない)

ジャンルとしてはエロティック・ホラー
(↑こんなジャンル初めて聞きましたw)

エロ・ホラー・グロな感じのお話で、
私は全然平気なので余裕でちた(*´∀`)

安っぽぃ感じの演出がとても好きです(ぁ

・・・こういう感じ、私はけっこう好きみたぃですww(笑)

もぅ、みひろちゃんのかぁいいお姿を拝めただけで、
2176円分の価値有りです(キモ

日々、私のキモさ増量中です
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
【2008/02/03 23:34 】
ヲタトーク | コメント(4)
前ページ | ホーム | 次ページ
