【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コレ嫌ぃっ!!(ぇw
今日は、お仕事ではなかったのですが、
会社に行って来ましたですぅ

7時間ほど、じーっとお話を聞いている感じだったのですが。。。


200905052318000.jpg
強制マスク着用っ(ノД・`*)

マスクなんて、給食当番以来付けてなぃんじゃなぃかぐらぃな感じで、
何より可愛くなぃので、大嫌ぃなんですっ

あと、アレルギー性鼻炎なので、
常に鼻が快調(!?)ってことはあんまりなぃんです~

長時間着用してたら。。。

上手いこと息が吸えず、
自分の二酸化炭素が蔓延したマスクゾーンの中は、
まさに地獄(←オーバーw)

頭痛くなるし、耳にかけてるゴムも痛くなってくるし、
話に集中できませんでしたぁぁ(ぅはw

あまりに苦しいので、途中マスクを取っていたら。。。

「○○さん、ちゃんとマスクして下さい」
(注意を受けましたw)


・・・

ガマンできない大人でごめんなさぃww
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
【2009/05/05 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(3)
お酒の席・・・
この前の日曜日は、
会社の新人さんの“歓迎会”でしたぁっ

・・・私、社会人3年目!?

威厳も知識も能力も、全然付いていないけれど、
ココまでやってこれたってことは、
きっとお仕事が楽しぃからなんでしょぉーww

入社1年目の私と、今の私について、
成長したなぁと思うことは。。。

お酒の席で迷惑をかけなくなった(*´∀`)
【2009/04/17 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(3)
同チョコ?
土曜日に、紙袋2つ分のチョコを持って出社し、
お会いできた方々にチョコをお渡しすることができましたぁ

たとえ義理でも、
喜んで下さると、苦労して買った甲斐がありますぅ(*゚∀゚人)

学生時代は、友達同士で友チョコなんかをやっていた記憶がありますが、
もちろん今はなかなか会う機会もなぃので、
やれていないのですが~

友チョコならぬ、
同チョコ(※同僚)をいただきましたっ(≧∀≦)

私は普通にチョコレートをお渡ししたのですが、
女のコらすぃーぃ、ステキな物を頂きまして~~

200902152341000.jpg
ストロベリーのボディーローションですぅぅ

ストロベリーの香りがほのかに香って、
とっても気持ちが良いですぅ

男性の方も、ホワイトデーのお返しに、
是非是非プレゼントしてみて下さぃーww(笑)
【2009/02/15 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(6)
人のふり見て我がふりなおせw
文章書いてたら、どんどん文字数が増え、
内容も批判的?になってしまったので、
追記にしますー

苦手な方は、ご遠慮下さぃっ(>_<)
※いつもの私っぽくなぃかもですw(笑)
続きを読む
【2009/02/06 23:41 】
バイト・お仕事 | コメント(3)
通勤ちゅぅの出来事☆★
今日はお休みでした~

相棒がリアルタイムで見れたので、幸せでふww

・・・明日から17日連勤ですが、頑張りまぁっす。゚(゚ノД`゚)゚。


先日、通勤中に新たな発見(!?)をしましたぁ

下ネタっぽぃ感じなので、
苦手な方は読まなぃよぅにして下さーぃ(*´Д`)
続きを読む
【2008/11/26 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
前ページ | ホーム | 次ページ
