【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年のご挨拶
あけましておめでとぅござぃます

日付が変わる瞬間は、
家で一人でテレビを見ながら、
毎年恒例のダウンタウンさんを見てまして~

2008年が終わり、
気が付いたら2009年が始まってましたぁ(ぇw

2008年も、時間が経つのはホントに早かったですぅ

2008年も色々ありましたが、
何よりブログを細々と地味にやり続けれたコト、
そして何よりも皆サマが優しく接して下さるので、
なんとかココまでやってこれましたぁ

こんなヲタな私なのに、
気持ち悪い話いいっぱいしてるのに・・・!!

同じよぅな趣味の方はもちろんのこと、
全然興味のないであろう方々も仲良くして下さって、
性別とか地域とか年齢とか全く関係なくって、
ブログのつながりって本当にスゴぃなー

と、改めて感じた1年でした(//▽//)

こんな私ですが。。。

今年もよろしくお願いします


P.S.皆サマの所には、もう少ししたら必ず伺います~
    ご訪問が遅れることだけは、どぅかご了承下さぃ(>_<)
【2009/01/01 23:59 】
未分類 | コメント(3)
お久しぶりです
ゎーぃ、やっと更新ができましたぁ

無事、17日連続勤務が昨日終了しましたっ♪

中盤は体力的&精神的にもヤバかったですが、
後半は開き直ってか(?)意外と元気に乗り切りましたぁ

自分で自分をホメてあげたぃです(ぇw

仕事の都合で栄に行く機会があったのですが~

200812130921000.jpg
開店前のナディアパークにて。。。

逆光で暗くなっているのが残念ですが、
全く人が写り混んでなぃのが嬉しぃっ(*´∀`)


あとは~

リラックマ展にも、行って来ましたっ

うちにもリラックマタン
  住みついて欲しぃぉっww


200812132000000.jpg

200812131959000.jpg

土曜日の夜遅くに行ったので、
お客さんも少なく、堪能することができましたぁ♪

で、その後・・・

専門学校のヲタ友達さんたちとオールでカラオケっ(≧∀≦)

うちは比較的厳しい家庭なので、
文句を言われつつ、人生初のオールのカラオケですぅぅ

22時過ぎぐらぃから、
翌朝の8時までだったのですが~

2時間ぐらぃは熟睡し~

歌うことももちろんしましたが、
近況報告&ヲタトークなどなど、
色々会話ができ、すごく充実した時間になりましたぁ


12月の山は乗り越えた感があり、
これからぼちぼち更新していくと思うので、
また仲良くしてやって下さぃ。・゚・(ノД`)
【2008/12/14 23:59 】
未分類 | コメント(8)
意外過ぎるお買い物
先日、多分?生まれて初めてファッション雑誌というものを買いましたぁ

しかも、ギャルっぽ・・・(´゚艸゚)∴ブッ

200811302200000.jpg

お洋服は大好きですが、
ファッション雑誌を見る意味が理解できなぃコです~ 

っていうか、そもそもギャルじゃなぃしww(ぁ

なのにどぅして買ったかというと・・・

みひろチャンが出てるからーっっ
  ((((*´Д`)ァフw


しかも、掲載ページは1ページだけ~♪

しかし、それが愛

【2008/11/30 23:59 】
未分類 | コメント(6)
いってきます☆★
200809141013000.jpg

ついについに、ずーっと楽しみにしてた結婚式ですぅ

私は二次会からの参加になるのですが、
二次会出席者約100人で、
しかも受付という大役(?)を申しつけられておりますー(*´∀`)

帰りは何時になるか分からなぃので、
お友達のおうちに泊めてもらって、
そのまま翌日はお仕事ですっ


親に飲み過ぎるな飲み過ぎるなと言われるのですが・・・

家に帰らないから関係なぃもんなぃもんっww
  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
【2008/09/14 10:56 】
未分類 | コメント(5)
ふんっw
やっぱり地震来なかったぉっ!!!
やっぱ予言者なんてアテにならんねーwww(爆)

コレで、超楽しみにしてる結婚式に参列できますぅ(*´∀`)
【2008/09/13 04:48 】
未分類 | コメント(3)
前ページ | ホーム | 次ページ
