スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鬼は~外っ!
今日は節分~~(^_^)v
カップル系の行事は一切無視だけど、こういう行事はします!!(笑)

と、いうことで今日は学校に小袋詰めになってる豆を持って行って、みんなで歳の数だけ食べて、夕飯は巻き寿司を食べ~
そうそう、『健康と幸福』を願いながら、(今年は)南南東向いて無言で太巻き食べるって、バイトの時放送で言っておりました~
やった人いたらごめんなさぃだけど、みんなで同じ方向向いて無言でなんか必死に願いながら太巻き食べてるって想像すると、ちょっとキモチ悪い感じですナw

夜は、おっかぁが一人で「鬼は~外っ、福は~うちっ」って豆まきしてた~我が親ながらイタイ。。。(笑)


【2006/02/03 23:07 】
日常生活 | コメント(4)
<<あらあらまあまあ~~ | ホーム | 歩き方。。。>>
コメント
ダルダルらぶりぃまりりんへ

かに本家の太巻きはおいしいよ!
みんなでいっせいにふと巻き食う姿は笑えるけど(笑)かに本家の太巻きは切れてましたよ。

カップル系イベント・・・チョコくれんかなぁ、だれか。ネット経由で僕にチョコを!(笑)
【2006/02/04 00:20】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
我が家でも豆まいたよ~w
ってかおばあちゃんがやたら張り切ってて一人で頑張ってた(笑

孫達は「寒みィって~」とか言い訳して“鬼は外”はやりませんでしたよん。(鬼)

“福はうち”は豆を力いっぱい叩きつけてたけどw
【2006/02/04 00:56】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
お兄様>『ダルダルらぶりぃまりりん』というフレーズは、いつ出来たのでしょうか??(笑)
やっぱりちゃんとしたお店のは美味しそうですねぇ。。。今年のバレンタインも、私には関係なさそうデスw

Yuzukiちゃん>見にきてくれてありがとぉ(^O^)あはは、なんだか柚鬼ちゃんのおばあちゃんらしいエピソードですなww(笑)
【2006/02/04 21:04】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
だるだるちゃんな、月曜日からですよ。
あれ?お気に召さない?
ダルりんマリリンのほうがよい?

僕もバレンタインは何の期待もありませんが、むなしくなりますな。あっはっは。
【2006/02/04 22:31】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
