スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またぁ!?
今日も雨じゃなぃかぁ!!
ホスト部アニメ化になるってったら、キャスト変わってんじゃなぁいかぁ!!(関係無し)
もー嫌になっちゃぅよねっ(>_<)
今日は宿題が二つあって、一つはパソコン、もう一つは『サービスについて書け』というアバウトなもの。。。
まあ、パソコンのは商業科の妹に適当にやってもらって、あとはサービスについての文章を考えなくては。。。
こんな日記書いてるより、早くやれよ自分!!(>_<)

【2006/02/01 21:36 】
学校生活 | コメント(2)
<<歩き方。。。 | ホーム | あーあー>>
コメント
桜蘭高校かぁ
よんだことはない!だけど!ホスト部なんか、僕には縁のない話(いじいじ

サービス、僕はサービス業ですよ(w
【2006/02/01 23:27】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
普段、少女マンガをまったく読まない私でも、ホスト部は面白いと思います♪
おおっ、サービス業だったのですね!!
私の代わりに宿題やって下さい。。。(>_<)
【2006/02/01 23:47】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
