スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトン☆★
柚鬼ちゃんからバトンを頂いたので、さっそく答えていきたいと思いますぅ(*^^)v

◆『今リアルに1番欲しいものは?』

時間!!そしたら、お金も稼げるし、好きなことできるし~でも、絶対
手に入らなぃから、リアルじゃなぃカナ?(^_^;)

◆『年末ジャンボで一等三億円当たったら?』

働かない。。。あまり贅沢とか望まないから働きたくないw(ダメ人間)

◆『自分を動物に例えるとすると』

確か、前『長生きしないカメさん』って自分で言ってたよぅな~φ(..)

◆『最近一番嬉しかったことは?』

年末年始のバイト代が入ったこと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

◆『最近興奮したのは?』

この前買った、電撃姫に付いてた『ボーイミーツガール』の体験版をやったことw

◆『マイブーム』

昼ドラ、『新・風のロンド』

◆『自分のクセは』

疲れたり、なんかスッキリしたい時に自分の頭をバシバシ殴ったり、髪の毛をグシャグシャにしたりしますぅ(゜゜)え、病んでなぃよ?(笑)

◆『最近泣いたのはいつ?どうして?』

昨晩。
お友達に借りたBLのドラマCDを聴いていて、とっても切なくなるよぅな内容で、気が付いたら涙が出てた(:_;)ドラマCDで泣いたのは、それが初めての経験でありました~

◆『これがないと生きていけないってものは?』

睡眠時間
一日8時間以上寝ないと、体のコンディションがよくないデス(>_<)

◆『最近おいしいと思った食べ物は?』

辛いの苦手だけど、ビビンバ☆★

◆『最近見たいい夢は?』

見てもすぐ忘れてしまぅのでなんとも。。。

◆『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

素敵な漫画は沢山あると思うけど、『最終兵器彼女』
私の中では、かなり思い入れの強い作品(^_-)

◆『最近一番笑ったネタをひとつどーぞ!!』

ん~~これと言って何も浮かばない。。。
毎日楽しいからネw(笑)

◆『今までの人生で一番恥ずかしかったことは?』

沢山あるハズなんだけど、こういう時に限って出てこなぃんだよね~(@_@)

◆『オススメの一品!!』

NHKショップに売ってる、おじゃる丸のクッキーww
美味しいし、缶の柄が可愛いし(*^^*)

◆『2005年はあなたにとってどんな年だった?』

ヲタクへの道を着実に歩んだ年。
あと、実家を離れて暮らしてみて、改めて実家暮らしのありがたさを感じた年~(ちょっとマジメに回答♪)

◆『2006年の目標』

部屋の整理整頓・就職・心の成長・ダイエットw
。。。まあ、所詮目標は目標だけどね~

◆『おすすめのお食事はどこのお食事?』

大須の、『M’s Melody』様w

◆『聞くと毎回鳥肌がたってしまう音楽は?』

らいむいろ戦奇譚のOP『凛花』
かなりその世界に入って歌ってしまうぅ~

◆『聞くとイライラしてしょうがない音楽は?』

それは言いづらいでしょぉ。。。(汗)

◆『好きなアニメキャラは?』

おじゃる丸その他諸々。。。

◆『自分はSMAPのメンバーで言うと誰?』

SMAP占いっていうのをしてみたら、草くんだってさ~

◆『スラムダンクでは誰が一番好き?』

ごめんなさい、分かりませんっ(>_<)

◆『あなたは今日1日だけレイザーラモンになれるとしたら、まず何をしますか?』

腰がどれぐらい動くのか試してみるww

◆『尊敬する人は?』

野川さくら嬢
なんていうか、もう私の理想系ww

◆『ネバーランドは実在すると思いますか?(Mジャクソンのは除く)』

え、あるに決まってんじゃぁん♪
私はピーターパン症候群w(壊)

◆『捨てるに捨てれないもの』

ファンだった頃、集めたKinki kidsのグッツ

◆『最近「自分~っぽいよね」と言われたが、真逆もよく言われるって事』

初対面とかあまり親しくない人にはA型に見られるけど、
仲良い人たちには、「典型的なB型だよネ」って言われる。。。
え、なんか質問の解釈間違ってますか!!??

◆『素敵な上司・先輩の三大条件って何?』

信頼できる・心が広い・褒め上手w

◆『授業中にこいた屁の回数(無音も含む)』

え?女の子はそんなのしなぃんだよ(^_-)-☆(逃)

◆『小さい頃にやっていた習い事は?』

ピアノ・書道・スイミング。。。ぐらいカナ?

◆『何歳で結婚したい?』

22歳ぐらいかなぁ??あんまり願望なぃけど。。。

◆『興味はあるが未体験のもの・事』

ホストクラブ!!
絶対絶対、社会人になったら一度だけ行くんだぁ(*^^)

◆『一度は住んでみたい場所』

あなたの心のワンルームww(謎)

◆『エロさ100%中、何%?(笑)』

120%(断言)

◆『好きな人の名前は?(笑)』

関智一さんっっ(//▽//)キャw

◆『最近気になる人は?(異性でも同性でも)』

及川奈緒さん♪

◆『チャームポイントは?』

ん~~困った。。。あ、下方向を向いてるマツゲ(チャームポイントじゃねぇ)

◆『やったらいけないと思ってるのについついやってしまうことは?』

間食。ダレカトメテー(ToT)

◆『初恋は何歳の頃?』

小学校2年生
あの頃は純粋だったのになぁ。。。(意味深)

◆『廻す人!5人!』

私、アンカーだもんっ!!(言い張る)






【2006/01/29 23:52 】
バトン・占い | コメント(2)
<<んむぅ。。。 | ホーム | ふひぃー>>
コメント
>ヲタクへの道を着実に歩んだ年

まったくそのとおり!まりまりはヲタク化はなはだしく候!

>ファンだった頃、集めたKinki kidsのグッツ

そ・・・そんな時代が・・・(一番びっくり)

ゆづきさんのバトン、僕も回答しますのでそのときは見てやってください。

エロさ120%!脱帽!(ごにょごにょごにょ・笑)
【2006/01/30 00:13】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
あはは、私にもそんな時代があったのですw
どこでどう転んで、この世界に来たのか。。。(笑)
お兄様の回答、楽しみにしております(^^)
【2006/01/30 22:10】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
