スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悩みゴトw
私は困っています。。。タバコの銘柄(っていうのカナ?)が、わかりませぇん(>_<)
今のバイトを始めて、もうすぐ1年半の月日が経とうとしております~
けれど、今更ながらサービスカウンターの仕事を覚えさせられよぅとしてぃます。。。
その関係でタバコのことを覚えなくてはいけなくなってしまった次第でありまぁっす↓↓
それにしても、驚いたのは種類の多さ~っていうか、『マイルドセブン(その他含め)』って一体何種類あるのさ??(何故かココでキレる)
まあ、まったく興味のない私からすると、「何がそんなに違うんだよ」って感じですね~
やっぱり、私はタバコが苦手ですぅ~煙とかゲフンゲフンなってしまぅですよぉ~
でも、悔しいけれど吸ってる格好はたまにかっこいいと思ってしまぅ人もいらっしゃぃますなぁ♪最遊記の你博士とか最遊記の你博士とか。。。(笑)
まあ、仕方がなぃので一生懸命タバコの種類と場所を覚えよ~~(-_-;)
【2006/01/26 23:53 】
バイト・お仕事 | コメント(2)
<<?? | ホーム | およよ??>>
コメント
僕もタバコの銘柄等全く分かりません。一回もすったことないし、今後も吸いたいともおもわん。金がかかるだけで何がいいんだろう?って思う。

酒も率先して飲まない。金かかるだけだって思ってしまう。

パチンコとかもやらない、金損するだけだし。

僕はケチなのか?それとも子供なのか?
【2006/01/28 00:27】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
んー私もよく分からないのですが、それはきっと『マジメ』なのですよ(^^)
タバコ税、いっぱい上げて消費税上げないで下さいって感じですw(自己中発言)
【2006/01/28 00:42】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
