スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふんふんふん♪
昨日から新しいコ達が出勤しているそうな~
でも、昨日はお休みしたので、今日が初お目見え☆★

で、行ってみると。。。
『あれ?あのコどっかで見たことあるような~・・・』
妹の小中学の同級生でしたとさ~
まあ、顔見知りだから話し易いものの、微妙にこれからやり辛い感が否めない~(-_-;)
【2006/01/24 13:10 】
バイト・お仕事 | コメント(2)
<<およよ?? | ホーム | ホテル見学っ!>>
コメント
それは微妙な。。。気分分かります。こっちはこっち、そっちはそっちってな具合でいきたいよね。人によっては境界線の中まで入ってくんな(笑)って思っちゃうときもあるよ、僕も。

ところで前から突っ込みたかったけど左の怪しい毛布に包まれた物体は何?

ウサギのぬいぐるみをひっくり返して上向かせて強引に毛布をくるんだ?あれ?わかんない。。。
【2006/01/26 00:54】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
やっぱり、妹の同級生だから、下手に色々喋ったらヤバいものがあるので、かなり気を遣いますよ↓↓(/_;)
えっ、あの写真は前のプロフ画像のヒツジさんですよぉ~毛布にくるまって可愛いでしょw(笑)
【2006/01/27 23:39】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
