【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うむ~
今日は珍しく親と衝突してしまって、ほとんど口をきいてないまりまりデス、コンニチハ☆★
まあ、話せば長くなるんでアレなんですが、始まりは朝ゴハン代わりに食べようと思ったアロエヨーグルトを、おっかぁが取り上げて「ちゃんと着替えてからにしなさいっ」っていうのが始まりなわけで。。。(笑)

だから今日はメガネは取りに行ったものの、あとはおうちでらいむ隊の特典DVDを観て、ゲームが今だに起動できずに困っている次第であります~(>_<)
【2006/01/21 14:08 】
日常生活 | コメント(6)
<<ぬおっ!? | ホーム | やっべ!!>>
コメント
すごく日常的な感じがしてよいですなぁ。
アロエヨーグルトで喧嘩。
昔(今もか?)僕も良く母親とどうでも良いことで喧嘩してたよ。なつかしいね。

DCSC、主人公と音夢は結婚したのか。。。
あのアニメの主人公は僕と同じ名前なのでみるたびに照れる。
【2006/01/22 00:24】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
まあ、明日にはきっとケロッっとしているハズです(^^)
あうちっ!私はまだ最終回みていないのですよ。。。結婚したんですか!?
名前一緒だと、ハーレム気分満喫じゃないですか(笑)
【2006/01/22 00:31】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
ハーレム気分満喫になれるほど図太い神経してないんよ(苦笑)どうも照れるというか恥ずかしいというか。あんまりあの名前のひとっていそうでいないから、しかもゲーム、アニメになんてぜんぜんでてこないし。もう、めっちゃ恥ずかしいんだわぁ。

ネタばれしちゃいましたなぁ、すんまそん。>結婚
【2006/01/22 00:48】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
確かに、『純一くん』ってあんまり聞かない名前ですよネ(^^)
あー私は全然ネタバレとか気にしないデス♪むしろ、先に話が分かるなら早く知ってしまぃたいタイプです(笑)
【2006/01/23 21:09】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
年下の女性に君付けされるのは萌えると思うのは僕だけか?

って、パソコン調子悪いの?23日日記、「パソコン」という文字しか読めない。。。
【2006/01/25 07:04】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
えっとぉ、わざわざご指摘ありがとうござぃましたぁww
一応、訳のわかんない日記は削除して、また後日ちゃんとした形で書きたいと思います♪
とりあえず、緊急で学校のパソコンから失礼して書かせて頂いております(笑)
【2006/01/25 13:03】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
