【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
THE 有頂天ホテル
滅多に映画を観に行かない私が、珍しく映画を観に行って来ました~☆★
さてさて、学校帰りに行くということで、一番ちょうどいい時間は6時40分からのしかなかったため、『世界の山ちゃん』に先にゴハンを食べに行くことにしたのでありまぁっす(^^)
まりまりは、名古屋人でありながら、手羽先初体験☆★(だと思う。。。)
美味しかった~~手羽先って、あんな味するんだネw
yamatyan.jpg


有頂天ホテルは、本当に面白かった~~三谷幸喜氏は、やっぱり素晴らしいお方デス(*^_^*)

終わったのは9時~まさか、こんなに遅くなるとは。。。
うちは厳しいおうちなので、絶対怒られると思って、急いで帰ったら10時過ぎ。。。
恐る恐る、おっかぁの顔を覗きに行ったら、
「ああ、おかえりぃ~面白かったでしょぉ」
あれ??普通じゃん!うちも少しずつ緩くなってきたよぅですナ♪

18.jpg

【2006/01/18 23:18 】
日常生活 | コメント(0)
<<えぇっ!? | ホーム | チョコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
