スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふふふ。。。
つ、ついに!!!
まりまりは(ヲトコ)になりました!!!
(気になる人は続き読んでってネw//笑)
今日は、ヲタ友達とカラオケに行こうということで、行って参りました~時間は3時間。
暗黙の了解で、私たち二人のカラオケはアニソン(または声優)の歌のみのカラオケである(笑)
3時間後。。。本当にアニソンオンリーで終了~☆★
ヲタクが二人集まれば、不可能なんてないのさっ!!(なんとなく強気)

そのあと、エロゲを買い、ゴハンを食べに~(ほら、(ヲトコ)になったでしょ//爆)

eroge.jpg
素敵な料理とステキなエロゲ(らいむいろ戦奇譚)
『らいむいろ流奇譚X』と迷ったけど、やっぱり戦奇譚のが女の子可愛いし、先生タイプだしww(コレは個人的な意見です)

hana1.jpg
↑食後に頼んだ中国茶(花が開いたら飲んでいいってさ♪)↑

hana2.jpg
↑開いたけど。。。あまり見た目はアレですよね(笑)↑

hana3.jpg
さあ、飲もう!!最初は、え??って味だったけど、飲むほどに美味しく感じられてきました♪

帰ってさっそくやろうと思って、インストール始めたら。。。
パソコン固まって動かなくなっちまったよ!!!
だから、結局できずに放置プレーをするしかなく。。。
きっと、ワンちゃんが餌を前に差し出されて『待て』って言われてる心境って、きっとこんなんなんだろうなぁ。。。(遠い目)
早くやりたぃよぉ~~~
二つの意味で(壊)
【2006/01/14 22:05 】
日常生活 | コメント(3)
<<駅弁って。。。 | ホーム | またもらっちゃった~>>
コメント
エルフじゃん(爆)

まりまり、うら若き乙女が
二つの意味で早くやりたいとはlyksどfhmx!!
だめじゃないか~(+_+)

やっぱエロ娘ですか(w)
【2006/01/17 23:31】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
おおっ・・・。
私は高3でヲトコになったよ(激爆)
次は女の子から女性になりたいねぇ( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
【2006/01/20 21:18】
| URL | たもっちゃん #TY.N/4k.[ 編集] |
お兄様>あっはっは、乙女なんて言葉はまりまりには似合いません。。。『lyksどfhmx』の意味を教えて欲しいのですがw(真剣)

たもっちゃん>おお、なんと!!たもつ嬢は先輩ではありませんかぁ(笑)うん、女性になりたいっw(≧▽≦)
【2006/01/20 22:52】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
