【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あと1日。。。
今日はお買物に行って来ましたぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

パッセのアウトレットセールがやってるってことで、
金銭感覚&お洋服の趣味がお友達の中で、一番近いコをお誘いしましたww

その前に腹ごしらえですー

201005041154000.jpg  201005041213000.jpg
生ハムサラダ&真鯛の何か(←忘れたw)

201005041247000.jpg
季節のフルーツシャーベット
(マンゴー&ストロベリー)


名駅のセントラルタワーズの某店に初めて行きましたが、
とっても満足できましたぁ(*゚∀゚人)


でもって、アウトレット会場に行ったら入場制限してるぐらぃ人が沢山でしたが、
おしゃべりしながら待ってたら、思ったよりも待たずに会場へGO~

201005042159000.jpg
ハート柄&花柄のらぶりぃワンピさんと、水色のブラウス?
をGETですぅぅっ。+゚(*´∀`*)。+゚


ぁ、2・3日前にもワンピ買ったなぁ。。。

201005042200000.jpg
ワンピ病かww(爆)

その後、色んなお店をプラプラしつつ、
コレまた初めて行くちょっとオシャレな居酒屋さんでゴハンを食べて。。。

ヲタ仲間なのにそういう系なお店には行かず、帰宅しました(´゚艸゚)

不思議なことに、沢山歩いて足パンパンになっちゃぃましたが、
大満足&楽しい一日だったので、この疲れは辛くなぃですw(笑)
【2010/05/04 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
<<手作り料理ww | ホーム | GW休みーw>>
コメント
美味しいもの食べて、いいもの買えて、いい日だね^^
満喫してて何よりです(*´∀`)

GW終わっちゃったけど、お仕事頑張ろう!
【2010/05/05 23:18】
| URL | フジ #-[ 編集] |
連休を満喫されたようですね♪
素敵な洋服に出会えたって事でワンピ病もOKでしょっ(笑)


一人暮らし現在はパソがないので携帯で書いてますが…
これだけ書くのも中々時間かかりますねぇf^_^;
【2010/05/07 21:28】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フジサマ
その代償として、お財布の中がカラッポになりました(*´∀`)(笑)
お互いにお仕事頑張りましょぅっ☆★


To⇒イリアサマ
おかげサマで、連休満喫しましたぁっ(≧∀≦)
携帯だけで生活するのって、大変そぅですぅ↓↓
なのに、わざわざコメントありがとござぃましたw
ファイトです♪
【2010/05/08 02:16】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
