スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GW休みーw
またまたご無沙汰しております、まりまりデス。+゚(゚´Д`゚)゚+。

さてさて、皆サマGWはいかがお過ごしでしょぉかぁ!?

私はですね~(誰も知りたくねーよw)

4月29日(木) : 研修(実質仕事)

4月30日(金) : エステ&名古屋周辺フラフラ

5月1日(土) : 美容院&お買物
⇒①

5月2日(日) : 小さい頃からの仲良しさんとランチ&中学校のプチ同窓会(?)
⇒②

5月3日(月) : 昼寝&漫画&アニメ(引きこもり)
⇒③


①髪の毛を15㌢ほど切りましたぁ

カラーもやり直してもらぃましたw

前回切った時に、周りの方にほとんど気付いてもらぇず寂しかったので、
気付いてもらぇるぐらぃ短くしました(ぇw


②なんと・・・結婚が決まりましたぁぁ

ぁ、もちろん私じゃなぃです(´゚艸゚)(誰も思ってねーよw)

付き合うきっかけとか、色々応援してたコで、
彼女も彼も面識あるカップルさんなので、嬉しさ2倍です

私もそんな年齢になったのですね。。。


③連休中、1日はゆっくりするデーでっす

買い溜めしてあった漫画を読み~

アニメを1本見たくなるのですぅww

ってことで、前から気になってた“とらドラ”見とります。+゚(*´∀`*)。+゚


あっという間の5日間でしたが、
残りあと2日、お休み満喫したぃと思いまっすww
【2010/05/03 23:37 】
日常生活 | コメント(4)
<<あと1日。。。 | ホーム | 放置し過ぎてスポンサー広告がorz>>
コメント
お久しぶりです~(・∀・)
URL載せたので確認よろです^^
まぁ名前違うけど気にしないでw

ホントにGW満喫してるねぇ~!
てか結婚・・・しないのかwww
゚+。:.(ノ*´∀`)ノ゚+。:.オォォー!って言う俺の感動を返してくれ(笑)

これからもよろしぅ^^
【2010/05/04 21:23】
| URL | フジ #-[ 編集] |
GWと言ったら・・・
毎日部活三昧ですorz

でも、明日はOFFになったので、1日中ずっ
とパソコンでアニメ見る予定です♪www

とらドラかなり面白いですよ☆
【2010/05/04 21:48】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
ついに結婚か!!って思ったやろ~!!
めっちゃテンション上がったあたし・・・おつかれっ!
【2010/05/05 00:13】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
ホントにありがとーござぃますっ☆★
リンク変更させて頂きましたので、
これからもよろしくですぅm(__)m
って、まさか信じて頂けるとは思わなかったので、
無駄な感動させてゴメンナサイww(笑)


To⇒シャダサマ
部活お疲れサマですぅ♪
って、PCでアニメとは私と考えることが同じですネ(´゚艸゚)
とらドラ良かったですぅww


To⇒由岐乃嬢サマ
まさかまさか、信じて頂けるなんて思ってもみませんでした(笑)
今のところ、そんな予定はありません(*´∀`)ノシ
【2010/05/05 02:59】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
