スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぬはっww
あっという間に1月も終わりですネ~

改めて見ると、今月は更新回数が少なかったなと思ぃます~(;´∀`)
まぁ、自己満でやってるのでいいんですけどww(爆)


私は、グミとかラムネとか、ちまちま食べれるお菓子が大好きなのですが、
たまたま入ったコンビニでステキな飲み物を発見しました

CASTHWJK.jpg
クッピーラムネ!!!

ぁ、もちろんラムネじゃなくって、パックジュースです。+゚(*´∀`*)。+゚

味は・・・

水で溶かしたよぅな感じでした(ぅはw

でもこれが飲めば飲むほど美味しく感じてきて、
最後まで美味しく頂けました


ただ一つ言えることは・・・

やっぱり本物のクッピーラムネの方がおぃしぃ

ドコかで見つけたら飲んでみて下さぃ(*゚艸゚)
【2010/01/31 23:59 】
食べ物 | コメント(6)
<<争奪戦 | ホーム | またファッション雑誌こぅにゅぅ☆★>>
コメント
へぇーそんなのあるんだ(゚д゚)
でもラムネでパックってちょっとなぁ・・って気がするよね^^;

ちまちまお菓子は俺も好きだ(*´∀`)
だからこそ・・お腹ポッコリに気をつけようね(´・ω・`)
【2010/02/02 21:39】
| URL | フジ #-[ 編集] |
グミとかラムネ、食べ始めると止まらなくて、あっけなくなくなってしまうのですよね~・・・。
私はお菓子全般、好きです(笑)

クッピーラムネ。
私がよく行くコンビニにはな~い(涙)。
気になる~!!
【2010/02/03 10:30】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
ラムネって言っても炭酸ではないのですね~。
パックじゃ炭酸出来ないだろうし^^;

それにしても・・・ラムネ菓子なんて一体どれくらい食べてないんだろ(笑)

コンビニで見つけたら飲んでみます♪
その時は一緒にラムネ菓子も食べみようと思いますvv
【2010/02/05 21:49】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
クッピーラムネ!
懐かしいっ!

そして、ちょい懐かしい俺。久しぶりにブログ再開しちょりますんでヨロシク!
【2010/02/11 15:07】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
クッピー懐かしいですわあああ
1袋が少なすぎて物足りないんで
こんだけデカイのは嬉しいなぁ~と思いきや
ジュースだったんですね!
水で溶かした感じって聞くだけでは
とてもマズそうなんですが・・・ww
ツボにはまるとクセになるといわれても勇気がないですわ~w
【2010/02/12 10:03】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
ぁ、ラムネですが残念ながら炭酸は入っていません(笑)
お腹ポッコリ・・・
気を付けます。+゚(゚´Д`゚)゚+。


To⇒タムサマ
私もお菓子全般大好きでっすww(笑)
このジュースは、私が買ったお店しか確かに見たことなぃです~~
需要が少なぃからですかネ!?(´゚艸゚)


To⇒イリアサマ
パックジュースなので、もちろん炭酸はなぃです~
コレを飲んでからというものの、
本物の(?)クッピーラムネが気になり出しました(笑)
ジュースとラムネの食べ比べいいですねん(*´∀`)


To⇒フランセスクサマ
おかぇりなさぁぁ~ぃっ!!
またお伺いしますネ(^^)


To⇒由岐乃嬢サマ
確かに、クッピーラムネって1袋が少なぃですよネ。。。
って、私のボキャブラリーが少なぃばっかりに、
ジュースの印象悪くなっちゃってますネ(;´∀`)(笑)
いや、でもマズくなぃんですってww
【2010/02/13 01:36】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
