【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
23歳になりました(´д`;)
私、1月9日で23歳になりましたぁぁ

どんどん実年齢と精神年齢の差が大きくなっていきます(ぅはw

ってことで、先週と今週は7月の代休を使って土曜休みにし、
3連休ですぅぅぅ(≧∀≦)

そしてそして、
今年の誕生日もディズニーで過ごすことができましたっ

CIMG0289_convert_20100116233424.jpg  CIMG0383_convert_20100116234555.jpg
2泊3日のディズニーランド&シーでぇっす。+゚(*´∀`*)。+゚

食べ物の写真ばっかり載せます~
P1000776_convert_20100116233704.jpg
シンデレラ城は、いつ見てもキレイですぅぅ

去年も誕生日ディズニー行ったのですが、
この時期は閑散期らいしぃので、乗り物に沢山乗れますー♪

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”にも乗って来ました(*゚∀゚人)

あと、おぃしぃものも沢山食べて、贅沢しまくりました

P1000775_convert_20100116235751.jpg

P1000783_convert_20100117000533.jpg P1000784_convert_20100117000710.jpg
P1000785_convert_20100117000825.jpg P1000786_convert_20100117000940.jpg

P1000789_convert_20100117001118.jpg

P1000794_convert_20100117001233.jpg P1000795_convert_20100117001337.jpg
P1000798_convert_20100117001503.jpg

P1000811_convert_20100117001615.jpg

P1000824_convert_20100117001756.jpg P1000826_convert_20100116235543.jpg


あと、お友達が9日に日付が変わった瞬間に、
ケーキ&プレゼントをくれたりと、サプライズな出来事もありましたぁ

P1000787_convert_20100116234729.jpg

お土産も沢山ですぅ(*´∀`)ノシ

P1010002_convert_20100117000307.jpg

おうちに帰って来てからも、
家族・友人・同僚さんからプレゼントをいただいたりと、
ステキな人たちに囲まれて、私は幸せ者だなぁと改めて感じましたっ

私も、人に幸せをあげられる人になりたぃなぁと思ぃましたっo(//▽//)o

2011年も、
ディズニーで過ごせたら
いいなぁと思ぃますww

↑あ、これ今年の目標にしよっと(ぇw
【2010/01/16 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
<<またファッション雑誌こぅにゅぅ☆★ | ホーム | 新年のご挨拶>>
コメント
おぉ・・しっかり忘れてた^^;w
誕生日おめでとうだぁーッ(・∀・)!
ディズニー行って、いっぱい食べて、豪華な誕生日だね^^
あんまり食べ過ぎてお腹壊さんように(笑)

祝ってくれる人達がいっぱいいていいねぇ(*´∀`)
皆が宝物だね^^
【2010/01/18 22:06】
| URL | フジ #-[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます
お誕生日をディズニーで過ごすなんてうらやましいです
記念にというより記憶に残りますね

ポチっと
【2010/01/19 01:09】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
お誕生日おめでとうございまーす!!
んでんでんで
1月9日といえば!!
うちの娘と同じ日だったのですねぇ!!
運命ですww
ディズニーもう15年近く行ってない・・・
もちろんシーにも行ったことない・・・
いつ行けるんだろう・・・
【2010/01/19 09:33】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます!!!!
23歳ですか!改めて私との年齢差をしみじみと感じました(汗)

それにそても、いいな~ディズニーいいな~
まりまりさんはみんなに愛されていますね~♪
来年もディズニーは決まりですね☆
【2010/01/20 18:29】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪

ディズニーでステキな思い出が作れてよかったですね^^
確かディズニーって誕生日に行くと色んな特典が受けられるらしいですねぇ☆


自分自身へのプレゼントは、堀江由衣PV集かアリプロのアルバムですか?(笑)
【2010/01/22 21:20】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フジサマ
お祝コメントありがとぅござぃまっす☆★
私も他人の誕生日全然覚ぇてなぃので安心して下さぃw(笑)
お腹も壊すことなく、ステキな誕生日でした(*´∀`)
本当に、ブログの方々を含め皆さんが宝物デスww


To⇒湘南のひろサマ
お祝コメントありがとぅござぃまっす☆★
本当に、記憶に残る誕生日でした(^^)
ぁ、バッチリ記念品も沢山買いましたがww(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
お祝コメントありがとぅござぃまっす☆★
ぉぉぉ!!
お嬢サマと同じ誕生日だったんですね~~
なんだか光栄デス(//▽//)
おめでとぅござぃます☆★
子育てが落ち着いたら、是非シーにも行ってみて下さぃ♪


To⇒タムサマ
お祝コメントありがとぅござぃまっす☆★
いやー、私はタムサマのよぅに落ち着いた女性になりたぃデス(*゚∀゚人)
来年もディズニー行けたら、幸せ過ぎですねっww


To⇒イリアサマ
お祝コメントありがとぅござぃまっす☆★
ぅぅ~ん、誕生日だから受けられる特典って、
私が知る限りではあまりなぃですが、
思い出に残ることは間違ぃなぃと思ぃます(≧∀≦)
自分へのプレゼントは。。。
アリプロのアルバムってことにすると安く済むかもデスww(笑)
【2010/01/25 02:22】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
