【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年のご挨拶
新年あけましておめでとぅござぃます

2010年も、皆サマにとってステキな一年になりますよ~にっ(*゚∀゚人)


と、いうことで今日は家族でお買物&親戚のおうちにご挨拶に行って来ましたw

親族の?システムとして、
大学4年生の年齢まではお年玉がもらぇる制度なので~

今年から、おじぃちゃん&おばぁちゃん以外からはお年玉もらぇずぅぅorz

皆サマの所は、どんなシステムなのでしょぉかぁ??w


201001012226000.jpg
でも結局、両親からお年玉の代わりに、
らぶりぃヘアーアイロン買ってもらぃました(ぅはw
【2010/01/01 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
<<23歳になりました(´д`;) | ホーム | 今年もお世話になりましたw>>
コメント
あけおめ~(・∀・)
あぁ・・・どうもうちもそのシステムらしいよ(笑)
なので来年以降臨時収入がなくなりますorz
でも大人になったっていう証拠だよねぇ。。

ともかく、今年もよろしくです^^
【2010/01/02 18:40】
| URL | フジ #-[ 編集] |
新年明けましておめでとうございます
昨年は色々とお世話になりました
今年はまりまりさんにとって素敵な1年になりますように
私も今年は勝負の年なんでいい年にしたいですね

ポチっと
【2010/01/02 21:09】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
なんてラブリーなアイロン!
よく見るまではペンかと思いましたw
私もアイロン持ってますが
どーも上手く使いこなせなくて放置してます><
コツを伝授してくだされ~
【2010/01/03 00:02】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
2010年もステキな1年になるといいですね^^

今年もさくにゃんライブがあればいいなぁっと(笑)
その時は今度こそ参加できるといいですねぇ☆
みのりんライブも興味あればチケ取りますんでw



お年玉は高校生まででしたねー。。
むしろ年齢的にはもうあげる側だしww
【2010/01/04 23:38】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
あけましておめでとう☆☆

久しぶりだね^^v元気でしたか?
覚えてるかな?(不安(汗

あのね。nanayan結婚したんだよイエーイ
また、ブログやるから見に来てね☆
【2010/01/09 15:41】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます!
私の場合は、親は大学4年まで、親戚は成人するまででした。
今ではお年玉をもうらうどころか、あげる身分に……
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2010/01/16 00:24】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
コメント下さった皆サマ、
新年のご挨拶が遅れて申し訳ござぃませぇんっ(>д<;)

To⇒フジサマ
明けましておめでとぅござぃます☆★
あ、お年玉同じシステムなんですネww(笑)
確かに、大人になったって証拠ですよね~
嬉しいよぅな悲しぃよぅな?(*゚艸゚)


To⇒湘南のひろサマ
明けましておめでとぅござぃます☆★
ひろサマにとってもステキな一年でありますよ~に(*^3^)
何を勝負される年なんですかぁ??w


To⇒由岐乃嬢サマ
言われてみれば、アイロンじゃなくてペンに見えますネw(笑)
私も巻くのは年に数回なので、
逆にコツを伝授して頂きたぃぐらぃなのです(;´∀`)ノシ


To⇒イリアサマ
さくにゃんライブいいですね~~っ(*゚∀゚人)
もし、そんなことがあれば是非お願ぃしますww
イリアサマにとってもステキな一年になりますよ~にっ♪


To⇒nanayanサマ
明けましておめでとぅござぃます☆★
もちろん、覚えてますよぉぉ(T∀T)ノシ
コメント下さって嬉しぃですぅ↑↑
ってか、ご結婚ですか!?
おめでとぅござぃますぅ~~!!!
今年もよろしくお願ぃしますっ。+゚(*´∀`*)。+゚


To⇒タムサマ
明けましておめでとぅござぃます☆★
お年玉は、ご両親と親戚でもらぇる年齢が違ったのですね~
各ご家庭で全然違うものですよねん(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願ぃしまっすw
【2010/01/18 01:51】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
