【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
稀に更新。。。
12月に入って、初の更新ですー

まりまりデスm(__)m

11月後半頃から、休日が不安定になったりと、
多忙につきサボり気味でござぃます(ぅはw


・・・某イオンで、個性的なクリスマスオブジェ?を見つけました

200912131428000.jpg
クマぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚


あと、久しぶりにUFOキャッチャーに萌えて燃えました

200912140016000.jpg
けいおん!!!!!!

最初は、ムギちゃんだけGETしよぅと思って取ったら・・・

5人揃えたくなって、とりあぇずメイドバージョン揃え~

メイドバージョンコンプリートしたら、
制服バージョンも欲しくなって~

結局、フルコンプリートぉぉぉwww
こんな自分がキモイキモイキモイ・・・

決してUFOキャッチャーが上手いわけではなぃので、
両替しまくって10個揃えたわけですが~

いくら使ったかは不明・・・(ちょw

私のイケナイ浪費グセなのですが、
手元にお金があると、あるだけ使ってしまぅ。。。

しかも最近ボーナスをいただいたばっかりなので、
お洋服やブーツ、アクセサリー等々、使いたい放題(*´∀`)ノシ

「不景気なんて、ぶっとばせぇ!!」でっす
【2009/12/13 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<今月2回目の更新デス | ホーム | お姫様(//▽//)>>
コメント
年末だし忙しそうだねぇ(´・ω・`)
けいおんは中身知らないけど・・・
まりりそういうとこ意外と頑固だよね(笑)
でも全部揃って良かったやん(・∀・)

仕事も不景気もふぁいとー!(?)
【2009/12/14 23:29】
| URL | フジ #-[ 編集] |
景気回復に貢献してますねー
天下の回り物が回りまわって私のとこへ来ますよーに♪
でもいくら使ったか不明だなんて~><
来年はお小遣い帳をオススメしますww
【2009/12/15 12:49】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
まさかボーナスでUFOキャッチャーやったわけじゃないですよね???
それにしてもボーナス出るなんてうらやましいですね!!!
いいなぁ~

ポチっと
【2009/12/15 21:51】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
まさに師走のごとくお忙しいようで^^;
今年も残り後わずかですが、体調崩さないように乗り切りましょう♪

けいおんコンプおめでとうございます(笑)
唯もいいけど梓も捨てがたい・・・w
そう言えばコミックス3巻が出てましたねぇ☆
【2009/12/20 23:29】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
コメント下さった皆サマ、
コメントレス大変遅くなって申し訳ござぃませぇぇんっ(TдT;)

To⇒フジサマ
やっと忙しい年末から開放されましたww
私、中途半端にこだわりが強くてガンコなんです(*゚艸゚)
揃った時の幸せは最高ですよん♪


To⇒由岐乃嬢サマ
UFOキャッチャーで景気回復に貢献できてますかね??w
今年は、一時期お小遣い帳付けてたんですが。。。
来年は頑張って付けれたらいいなーと思ぃます(*´∀`)


To⇒湘南のひろサマ
UFOキャッチャーぐらぃは、
ボーナス使わなくっても出せる金額でっすw(笑)
良くも悪くも景気の影響を受けにくい業種なので、
ボーナスもいただけました(^^)


To⇒イリアサマ
なんとか体調を崩すこともなく、
年末を乗り切ることができましたっ!!
ありがとぅござぃました♪
今日は、やっとけいおん!の3巻を買って来ました(*´∀`)ノシ
【2009/12/31 22:49】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
