【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お姫様(//▽//)
気が付いたらもぅ11月が終わっちゃぃますネ~

今日は、日曜ですが出勤でしたぁ

と、言っても14~19時なので、
フラ~っと行って、フラ~っと帰って来た感じデス(ぇw

あえて内容は省略しますが、
今日は日頃の成果(?)が認められたというか、
“私でも、こんなに周りの役に立ってたんだぁ
と、思えるステキな出来事がありましたo(//▽//)o

そんな大した話ではなぃのですが、
社会人って、責任感が重い分、
大変なこともありますが、報われた時の感動は、
学生の頃には味わえなかったなぁと改めて思ぃました


そんなこんなで、普段より早く帰宅できたので、
ふとちょっと前に買った入浴剤の存在を思い出し~

お風呂に投入っww

200911292138000.jpg

普段、使っている入浴剤とは違って、
リッチな気分でバスタイムを満喫できました

自分へのご褒美というと、“買物”に走りがちな私ですが、
こんなご褒美もありだなぁと思ぃましたww

安く済むし(´゚艸゚)プッ
【2009/11/29 23:53 】
バイト・お仕事 | コメント(5)
<<稀に更新。。。 | ホーム | 代休~♪>>
コメント
そのステキな出来事はヒミツなのねw
【2009/11/30 14:19】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
日曜出勤おつかれさま~(・∀・)
まりりのステキな出来事・・・女の子に告白されたとか(ぇw
学生はホントに気楽だもんね・・つくづく思うよ^^;
そんな環境でも、先に働いてる「先輩」を見習って頑張って働けるようになりますです(`・ω・´)

その入浴剤・・・はちみつみたいにとろとろするの?(・∀・)
【2009/11/30 22:35】
| URL | フジ #-[ 編集] |
自分へのご褒美は何でも嬉しいですよね!!
しかもそれが忘れた頃にあるとこれまた嬉しさ倍増ですよ!!!


ポチっと
【2009/12/01 18:52】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
なにやらステキな事でもあったようでよかったですね^^

普段とは「少し」違う事を自分にしてあげる事でもちゃんとご褒美になるもんですよね♪
普段は寄り付かないような少しお高いお店でご飯食べるとか☆
【2009/12/04 21:45】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
仕事に関わる内容のため
説明するの面倒だったんで・・・(笑)


To⇒フジサマ
ありがとぅござぃまぁっす☆★
ステキな出来事は、仕事に関わることなので~
女の子に告白されたことではなぃです(ぅはw
入浴剤は、とろとろですよぉ♪
はちみつというよりローションですかねw


To⇒湘南のひろサマ
確かに、ご褒美が忘れた頃にあると嬉しさ倍増ですねw
いつもポチっとありがとぅござぃます(*´∀`)


To⇒イリアサマ
入浴剤をちょっと変えるだけで、
あんなに嬉しぃ気持ちになるとは思いませんでした♪
美味しぃゴハン食べるの大好きなので、
高いお店でゴハンもかなりご褒美になりますねっ(≧∀≦)
【2009/12/14 02:25】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
