スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
代休~♪
今日はお休みでしたぁ

12月は忙しくなる予感なので、その分の代休を取らせて頂きましたw

普段、お仕事してる火曜日にお休みというのは、
なんだかとっても新鮮でした(*゚∀゚人)


コレと言って何もなぃのですが、
元バイト先の火曜特売に行ったり(←主婦かw)、
ロンドンハーツやいつも半分しか見れないリアルクローズも見れました


最後に、最近GETしたオシャレグッツの中で一番お気に入りは。。。

200911221556000.jpg
ラインストーン&ポンポン付きのベレー帽でっす

色んなお店を回ったり、ネットでも検索してみたりしましたが、
ラインストーン&ポンポンが付いたベレー帽は、
リズリサさんしかなかったのでぇぇっすっ(≧∀≦)

これだけこだわって手に入れたものだと、
愛着も湧きますーww

あれ、でも私よりキイロイトリさんの方が似合ってるかもww(爆)
【2009/11/24 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<お姫様(//▽//) | ホーム | 忘れるの早ぃ??>>
コメント
予感で代休?まだ余計に働いてないの?w
でも普段ちゃんと働いてるしたまにはいいよね(*´∀`)

おぉ~可愛いベレー帽やん(・∀・)
せっかく愛着湧いてるのに、鳥ちゃんに取られないようにね(笑)
【2009/11/25 23:37】
| URL | フジ #-[ 編集] |
フツーの平日に学校休みとかって
めっちゃ嬉しかったんを思い出しました
創立記念日とかテンション上がったなぁww

他の人は今頃・・・とか思うと
「ざまみろ精神」的な優越感を感じるのは私だけ?
・・・でしょうね多分ww
【2009/11/28 10:11】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
代休っていい響きですねぇ♪

火曜特売って・・・イ○ン系列ですか?^^;

もこもこで暖かそうなカワイイ帽子ですねぇvv
なんならヒヨコごと頭から被っちゃいましょう(笑)
【2009/11/29 22:02】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フジサマ
私がシフトの調整をしてるのですが、
業種的に12月は忙しくなるのが確定なので、
先に休むよぅにしたんですぅ(^^)
ベレー帽は、私が使う時以外は、
キイロイトリにかぶってもらってます(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
私は普段金・日曜休みなので、金曜日は優越感に浸り、
土曜日はテンション下がってますw(笑)
こんな風に思ってるのは、
決して由岐乃嬢サマだけではありません(*´∀`)ノシ


To⇒イリアサマ
火曜特売はありますが、
残念ながらイ○ン系列ではなぃですw(笑)
でも、東海地方では有名だと思ぃます(*゚∀゚)v
キイロイトリとベレー帽セットでかぶったら、
可愛い度が上がりますよね(ぇw
【2009/11/30 00:06】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
