【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冬といえば~♪
今年もイルミネーションを見に行って来ましたぁぁ
タワーズライツ

偶然にも、点灯初日が仕事お休みでラッキー

専門学校の頃から毎年見に行ってるので、今年で5年目・・・

不景気の影響なのか(?)ショボくなってたデス(爆)

P1000751_convert_20091115235348.jpg  P1000759_convert_20091116001715.jpg 
でも、やっぱりキレイですぅぅww

P1000753_convert_20091116001517_20091116005402.jpg  P1000752_convert_20091116000625.jpg
今年はキャラクターが色々いて、
とりあぇずヲタなので、ケロロとしんちゃんを撮って来ました(ぇw

P1000767_convert_20091116002220.jpg
街のいたる所でクリスマスモードでした

200911131517000.jpg
あと、点灯式までの時間潰しに食べたケーキがおぃしかったデス(*゚∀゚人)
カシスカシスーww

冬は、イルミネーションとかこたつとか、
クリスマスとかお正月とか誕生日とか、
重ね着できてオシャレにも気合が入るし、
本当にステキな季節だと思ぃます。+゚(*´∀`*)。+゚
【2009/11/15 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<忘れるの早ぃ?? | ホーム | お久しぶり?です?>>
コメント
もうそんな季節なんですね
イルミネーション一緒に行く人が欲しいですね

ポチっと
【2009/11/16 19:44】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
絶対まだ早いよなぁ・・・って思うけどww
キャラものもいたんだ~、すごいね(*´∀`)
他にもいたのー?(・∀・)

冬は色々とキレイだからいいよね!♪
【2009/11/16 22:24】
| URL | フジ #-[ 編集] |
こう言うネオンの電気代って誰が負担してるんでしょうねぇ?
結局名古屋市民の税金からなのかな(苦笑)


ケロロは昔好きだったけど最近すっかりアニメ見なくなりました・・・
まだアニメやってるのかも謎ですがw



冬の良さは、こたつが2番目ですか?(笑)

【2009/11/20 23:42】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
もぅそんな季節ですよぉ~♪
一緒に行く人は重要ですよネ(笑)
ひろサマふぁいとぉー(≧∀≦)


To⇒フジサマ
他のキャラクターは、
こっち(愛知)のテレビ局のキャラクターが多かったですネw
冬は空気も澄んでてキレイだし、ステキな季節デスww


To⇒イリアサマ
ぁー、確かに誰が電気代負担なんですかネ(笑)
税金だったらちょっと嫌ですネ(´д`;)
ケロロは私もまともにアニメ見たことありませ~んw
冬の良さは。。。こたつは高い順位ですよww(笑)
【2009/11/23 02:01】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
