【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶり?です?
多忙につき、しばらくブログ放置しておりました(´д`;)

気まぐれ更新ですが、今後とも何卒よろしくお願ぃします

10月に連休を取って○○に遊びに行って来ましたww

P1000725_convert_20091102000601.jpg

大阪ですぅぅぅぅぅ~~。+゚(*´∀`*)。+゚

こう見えて(?)人生初の大阪さんですぅぅ


右も左もよく分からない中、
事前にお友達にオススメスポットを教えてもらぃ、
ガイドブック片手に頑張って探索してきましたww

①梅田の観覧車に乗ろうと思ったら~

リフレッシュ工事のため休止中orz


②ナンバヒップスのフリーフォールに乗ろうと思ったら~

2008年に事故のため運転停止orz


かなり妥協してドン・キホーテ道頓堀店の観覧車

点検のため?休止中orz


ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

ココまで乗り物さんたちに嫌われてしまぅと、
もぅ、なんでもいいから高い所に登りたくなりまして~
(目的変わってるww)

PICT2379_convert_20091102002313.jpg
最終的には、新梅田シティというオシャレな謎のビルに22時頃辿り着き、
もぅお店も閉店した後だったので、諦めかけた頃・・・

コレまたオシャレなBarが開いてましてぇぇ~~~
スターダストさん

P1000742_convert_20091102002532.jpg
夜景がステキステキww

まぢ名古屋なんて比較にならなぃっスww(笑)


一泊二日の旅行だったのですが、
上記のよぅに色んな所を巡りつつ、
大好きな食べ歩き&買物も沢山しましたぁ

P1000722_convert_20091102000749.jpg  P1000727_convert_20091102001003.jpg

P1000729_convert_20091102001334.jpg  P1000731_convert_20091102001951.jpg

P1000744_convert_20091102002136.jpg  P1000748_convert_20091102002724.jpg

P1000728_convert_20091102001156.jpg
くいだおれ太郎さんにもお会いできました(*゚艸゚)


あと、ヲタの私には欠かせない日本橋デビューもして参りましたww

名古屋でも買えるのに、
日本橋のアニメイトでコミック5冊だけ買って来ました(ぅはw

大須(愛知)・秋葉原(東京)・日本橋(大阪)の3つを制覇できて、
自己満足デス(笑)


土日に一泊二日で行って来たのですが~

その週の月曜日に「行こう!!」ってなったので、
ほぼ無計画だったのですが、
お土産もたっくさん買えましたっ(≧∀≦)

P1000750_convert_20091102004757.jpg


すごく楽しい街だったので、
今後はちゃんと調べてまたいつか遊びに行きたぃなぁと思ぃました

最後まで読んで下さり、ありがとぅござぃましたっ゙\(゚□゚;;)
【2009/11/08 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
<<冬といえば~♪ | ホーム | 普通の本屋さんに用事がありました>>
コメント
電話してくださいよ

会いに行きましたのに~!!
【2009/11/09 22:15】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
大阪旅行お疲れ様ダーッ(・∀・)
すさまじく乗り物運がなかったみたいで残念だったね^^;
その分いっぱい食べ物堪能できて、いい秋旅行だったじゃない^^
俺は良く知らないお友達には会わなかったんかぃ?

楽しい旅行でよかったね(*´∀`)
【2009/11/09 22:17】
| URL | フジ #-[ 編集] |
お久デスvv


大阪行ったんだね(o≧▽゚)o
私も大阪はあんまし行ったことがないんだなぁ。。。
意外と近くなのに行かないものだね(笑)


久しぶりにまた一緒に旅行したいね(○´∀`○)ノ
【2009/11/12 20:54】
| URL | みぽりん #-[ 編集] |
大阪に行かれてたんですか
お疲れ様です
乗り物運はなかったみたいですね
でもこれでリベンジのきっかけが出来ましたね!!!

ポチっと
【2009/11/12 23:35】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
なんだかタイムリーなネタで(笑)
やっぱ大阪は食べてなんぼですよね♪


明日から大阪で食い倒れてきまーーす^^


ヲタらしく、ちゃんと日本橋も行こうと思いますw
【2009/11/13 22:43】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
ぅわぁぁぁ、まぢっすかぁぁ↑↑
せっかくのチャンスを逃してしまぃましたぁぁ(゜д゜;)
また遊びに行く時は、是非お願ぃしますw


To⇒フジサマ
気温的にも、とっても過ごしやすぃ時に行けたので良かったですw
急な話だったので、ネット的なお友達にも会えず~
計画的に行かなきゃいけなぃっスね(>д<;)(笑)


To⇒みぽりん
お久しぶりっすぅぅ☆★
いつもコメントありがとぉねww
そうそう~
東京はけっこう行くのに、大阪って案外行く機会なぃよネ(笑)
旅行、是非行きたぃっす↑↑
また色々計画しましょぅ(≧∀≦)


To⇒湘南のひろサマ
今回は、乗り物全然乗れなかったので、
今後行く楽しみができましたぁ♪(笑)
またリベンジしたぃと思ぃまっす(*´∀`)ノシ


To⇒イリアサマ
そぅなんですよぉ~~~
偶然にもイリアサマと行くタイミングが近くってw(笑)
日本橋もヲタ色が強かったデスww
楽しんで来て下さぃねぇ(≧∀≦)
【2009/11/16 01:26】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
