【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
普通の本屋さんに用事がありました
前回の日記に書いた内容ですが~

口内炎だいぶ治ってきましたぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

やっぱりゴハンが美味しく食べられるのは幸せデス


今日は、女のコらし~ぃものを色々買ってきましたぁww

雑誌に付いてるJILL STUARTのポーチが欲しくて、
本屋さんを3軒回ったのですが。。。

なぁぁぃっっ(;´□`;)

普段、ファッション雑誌なんて一切買わない&読まないからか・・・

並んでる雑誌がどれも同じに見えるorz

諦めてネットで買おうと思っていたら~

帰りにたまたま寄ったコンビにで発見

200910182153000.jpg

雑誌に付録(?)って、小さい頃も、
大人になってからも嬉しぃものですネ
【2009/10/18 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<お久しぶり?です? | ホーム | ぅぁぁぁぁぁぁ>>
コメント
いつも女の子してるじゃまいか(笑)
付録にポーチってなんだかすごいね・・・(゚д゚;)
ちゃんと買えてよかったね!

口内炎も治ってよかったね(*´∀`)
【2009/10/19 22:02】
| URL | フジ #-[ 編集] |
最近の付録ってすっごいんよねー
もうどっちがオマケかわかんないのもあるよね
でもタイトルが・・・ww
普通でない本屋さんを知らない人はつけないタイトルだよね(爆)
【2009/10/19 22:25】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
付録いいですよねぇ~
いくつになっても欲しくなりますよね

ポチっと
【2009/10/19 22:32】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
最近は付録の出来で本の売り上げが大きく左右されるようですから、チカラ入れてますよね^^

もうどうせなら、ポーチの中に本を入れて売ればいいのにww
【2009/10/24 00:30】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
コメント下さった皆サマ、
お返事が遅くなりゴメンなさぁぁぃっm(__)m


To⇒フジサマ
いつも頭の中は完全に男子ですよww(笑)
付録にポーチってスゴぃですよネ☆★
頑張った探しただけあって、
手に入れた時の感動は倍増でした(≧∀≦)


To⇒由岐乃嬢サマ
確かに、最近付録が豪華になり過ぎて、
雑誌がメインなのか怪しいヤツありますよネw(笑)
って、タイトルに注目して頂いたのが、
さすが由岐乃嬢サマも「分かってらっしゃる!!」
って感じでしたよぉぉ(*゚艸゚)


To⇒湘南のひろサマ
付録は、いくつになっても欲しくなりますよねっ(≧∀≦)


To⇒イリアサマ
雑誌の売り上げが自体、
かなり下がってきてるみたぃですもんネ~
力を入れて付録作ってもらぇるのはありがたぃことです(*´∀`)
ポーチの中に本入れて売るって、面白い戦略ですネww(笑)
【2009/11/09 00:16】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
