スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅぁぁぁぁぁぁ
数日前から原因不明の舌の痛みに襲われていまして~

こんな体験生まれて初めてで、
色々心配だったので歯医者さんに行って来ました

診察結果は、
舌の荒れと口内炎でした(ぅはw


舌の下に口内炎が2ヶ所もできてたみたぃで、
全然気付きませんでしたー(´д`;)

口内に原因があるんじゃなくって、
体調からきてるものらしくって~

あ、絶対仕事だorz

でもでも、大きな病気とかじゃなかったので一安心です

早く美味しくゴハンが食べれるよぅになりたぃデス。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
【2009/10/16 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
<<普通の本屋さんに用事がありました | ホーム | ぅぁww>>
コメント
口内炎初めてなの・・・?
疲れてたりすると良く出来るよ^^;
牛乳飲むといいって言うけど!

違和感あるからって噛まないようにね(笑)
休日はゆっくり休んでね~(・∀・)
【2009/10/17 23:47】
| URL | フジ #-[ 編集] |
舌の下に口内炎だと舌で触れないから気づかないかもですね^^;

仕事のストレスとかでなら、回復したらカラオケで発散するのもアリですよ(笑)
【2009/10/18 22:49】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フジサマ
噛んで口内炎とかはできたことあるんですが、
体調的なものでできたのは初めてでした↓↓
舌の裏側?下?にできてるので、噛めなぃのですぅw(笑)
でもって、牛乳は嫌いデス(*゚艸゚)


To⇒イリアサマ
なんか激痛が~と思ってたら、
見えない所にできてましたぁ(゜д゜;)
最近、カラオケ行ってないので、
そんなストレス発散もいいかもしれなぃですネ♪
【2009/10/19 02:11】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
