スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅぁww
image.jpg
ぁ、どぅも私です(ぇw

ソフトバンクのお兄サンに描いて頂きました

下唇がプクっとしてるところは似てるかもデス(*゚艸゚)ブッ

それにしても、頭のハワイアン?なお花はww

皆サマも、もしよろしければお試し下さぃコチラ


さてさて、昨夜は仕事が終わったあとに、
中学の集まりの飲み会があったので参加してきましたぁ

お時間あればお付き合い下さぃw
お仕事の都合で、20時半~3時間の飲み会に、
22時半からしか行けなかったのですが~

行った頃には、みんな食べ終わってましたが。。。

「働いてきたあとだから、お腹空いてるんじゃぃっ!!」

ってことで、大好きなカシスオレンジと食べたいものを注文し~

モシャモシャゴハンを食べつつ、
同級生さんたちと会話をしてきました~♪

この前の小学校の集まりで来たコもいたり、
数年ぶりに会うコもいたのですが~


私の私服(コレで仕事もする)に対して、
『それ高校の制服??』

違ぅわっ!!
(ブラウスにチェックのスカートにうさみみパーカー着てました)


『からみづらい』

ちょwドコがww
きっと全体的にorz


『元モー●の加護ちゃんに似てる』

言われたことなぃし、全く似てなぃし、
・・・ホメてなぃですよねww


と、私に対して色々な意見が飛び出した(!?)わけですが、
楽しい時間はあっという間に過ぎ~

みんなで割り勘しましょぉーって時になり~

まさかの財布忘れww

おうちまで徒歩2分ぐらぃだったので、
取りに帰るつもりだったのですが、
幹事さんのはからいで、今回は見逃してもらぃました

次回会う時にお返しする約束ですが。。。

借りがあること覚えてる間に、
会う機会があるのでしょぉかww(笑)
【2009/10/11 23:59 】
日常生活 | コメント(8)
<<ぅぁぁぁぁぁぁ | ホーム | しんぼる>>
コメント
まさかの財布忘れ・・・
ワタシにも身に覚えが。。。ははは。
あ、でもよく知っている人で
確信犯がイテマス。
手ぶらで来るってある意味すごいヤツです。

【2009/10/12 05:00】
| URL | ユメノゴトシ #-[ 編集] |
・・俺もお兄さんに書いてもらったよ(笑)
それはアップしときますw

チェックスカートは制服っぽいもんね^^;
色々突っ込まれるって事は皆に愛されてる証拠だっ!(・∀・)

財布忘れて・・よく仕事行けたね。。(´・ω・`)
【2009/10/12 22:40】
| URL | フジ #-[ 編集] |
まりまりちゃん、お久しぶりです!!
って覚えてにゃいよねぇw

今日は挨拶程度なんだけど、
またブログ始めたので良ければまた仲良くしてやってくだちゃいw
【2009/10/13 15:37】
| URL | 梨奈 #-[ 編集] |
私は計画的に忘れたりしますよ!!!
メンツの関係で嫌なやつとかいたらごくたまにしますね!!!
そして忘れたころにまた連絡取る!!
覚えてたら勿論返しますよ!!!
忘れてるのを祈ってますけどね!!

ポチっと
【2009/10/13 20:53】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
お久ぶりです。
財布忘れてご飯食べてしまったこと、私もあります。ランチでしたが、財布を会社に置いたまま空っぽの(!)カバンを持ってレストランへ・・・。身分証をお店において、猛ダッシュで会社に戻りました。
あのときは恥ずかしかった~v-12

似顔絵、私も書いてもらおうっとw
【2009/10/13 22:25】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
今、高校生だったら何度ダブってんだかww
それとも趣味で着てると思われたのかな(笑)
っていうか『からみにくい』って本人に言うのすごいねi-201
私は財布忘れたって記憶はないんだわー
携帯ならしょっちゅう忘れて出掛けるんだけどねww
【2009/10/14 23:30】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
なんだか独特なタッチの絵ですねぇ☆



ふと疑問・・・カシスオレンジお好きなんですか?
よく見るワードな気がするなぁと思っただけですがww
気のせいかな??(笑)


財布を忘れる事はないですが、
中身が全然入ってない事に気づかずに出かける事はたまにあったりするかもです^^;
開けたら1000円札1枚しか入ってないとかw
【2009/10/16 23:46】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒ユメノゴトシサマ
初めまして~☆★
コメントありがとぅござぃます(*´∀`)
財布忘れの確信犯ってww
一緒にゴハン行きたくなぃですネ(笑)


To⇒フジサマ
さっそくやって頂いてありがとぅござぃますww
楽しみです~~(≧∀≦)
仕事帰りに直で飲み会参加したので、
飲み会に参加する前に、必要ない荷物は全部先に持って帰ってもらっちゃったんです~
そこの仕分けで財布の行き先を間違えちゃぃましたorz


To⇒梨奈サマ
お久しぶりですっ!!
いやー覚えてますよぉww
またよろしくお願ぃします(^^)


To⇒湘南のひろサマ
ぇぇっ!!
計画的に忘れるって。。。
度胸ありますねぇ(゜д゜;)(笑)


To⇒タムサマ
お久しぶりです~☆★
代わりに支払ってくれる人が周りにいないと、
お店の人に事情をお話ししないといけないので、
それはかなり恥ずかしぃですネw(笑)
似顔絵、是非見せて下さぃ(*´∀`)


To⇒由岐乃嬢サマ
ぅーんぅーん、
趣味で制服着てるんだと思われたに1票!!(笑)
財布はないと困りますけど、
携帯はなくても問題ない時は問題なぃですよネ☆★
でも、私が携帯忘れちゃったら、
かなり落ち着きがなくなると思います(;゚艸゚)


To⇒イリアサマ
ぁ、カシスオレンジ気付かれましたぁ??w
大好きなんですよぉっ。+゚(*´∀`*)。+゚
お店で、まずカシスオレンジの有無を確認してから注文するぐらぃ大好きですw
私も財布の中身が思ってた以上にお金が入ってない時ありますww(笑)
【2009/10/17 01:36】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
