【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しんぼる
しんぼるを観に行って来ました。+゚(*´∀`*)。+゚

公開してから、だいぶ経っちゃってるので、
世間的に?今更感はあるかもしれませんが、やっと観に行けましたぁ

今日は平日ということもあって、かなり空いてる感はあったのですが~

お昼頃の上映にも関わらず、お客サマは、
一緒に行ったコと私の二人と、女性の方一人のみ(ぅはw

貸切状態(*゚艸゚)

なんか、不思議な映画でした(笑)

タイトルとは違って、全然エロじゃなぃし、
松本サンにしか創れないユニークな映画だと思ぃましたww


200910100003000.jpg
記念にパンフレットと~

しんぼるとぬいぐるみのストラップも購入しましたw

もちろん、携帯に付けましてぇww

全く知らない人が見たら、
私はタダの欲求不満に見えますか?(爆)
【2009/10/09 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<ぅぁww | ホーム | おかぇりww>>
コメント
あ、それパンフかぁ~
パジャマは買わなかったん?

【2009/10/10 14:56】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
へぇ、そういう映画があるんだ←
タイトルとは違ってって、「しんぼる」のどこにエロ要素があるんだろって言う疑問が^^;

そういうネタ振ってる所に不満を感じます(笑)
【2009/10/10 22:39】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ヤフーのトップに、韓国だかでしんぼる絶賛!って記事があったので、
ある意味今が旬ですよ(笑)

しんぼるは実際に見ないと全くどんな映画か想像がつきませんね^^;

いつかテレビでやらないかなぁ・・・。。

もしテレビで放送されるなら大日本人の方が先でしょうけどね☆
【2009/10/11 23:40】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
さすが由岐乃嬢サマ!!
パジャマの存在もご存知なのですねん(*´∀`)
パジャマは、売ってなかったってのと、
値段が張りますからネ~(笑)


To⇒フジサマ
・・・どんだけ純粋ボーイなんですか(爆)
『しんぼる』は男性のシンボルですよ~w
コレでご理解頂けたでしょぉかぁ??(^^)


To⇒イリアサマ
ぁ、私もその記事読みましたぁ♪
大日本人は、私も観てなぃので、
機会があれば是非観たぃです~~
テレビ放送がお金かからなぃし、一番理想的ですネ(笑)
【2009/10/12 00:59】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
