スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝すぎんコw
昨夜寝たのは、午前1時。そして、今日起きたのは午後1時。。。
寝過ぎてさすがにビックリした~~(+o+)
さてさて、最近まりまりは昼ドラ『新・風のロンド』にハマっています♪いやぁ、昼ドラはありえない展開とか設定とか、面白い要素が沢山で、本当に楽しい☆★

とうとう明日から学校が始まってしまぃます。。。
あーあーダラダラ楽しかった冬休みが。。。
【2006/01/10 22:19 】
日常生活 | コメント(3)
<<今日から学校!! | ホーム | はっぴばーすでぃME(笑)>>
コメント
寝てないんコWなんや、3番手かよっ!(笑)俺的にはバリバリ一番のつもりやったのによぉ~~~!昨日寝たのは12時55分ころ。。。!まりもからのメールが来たのが12時54分で、メール打ちながら寝てまった次第です。。。。(自爆)
ちなみに起きたのは朝の7時。。。ちと遅刻気味ぃ~起きて10分後には車に乗ってる神業的な速さで準備&朝ごはん(←ほとんど食べてない)♪
まぁ最近はこんなんの繰り返しっすぅ~。
今は残業しながらこっそりコメント。。。。。こんなことしてていいのか俺(笑)ってもう帰るけどねぇ~~~~!
【2006/01/10 22:28】
| URL | 灰人Naさん #EBUSheBA[ 編集] |
灰人さん、残業中なんだ(笑)

昼ドラは楽しいやつと、楽しくないやつがぱっくり別れるよね。僕も学生時代良く見てた。再放送の「夏の嵐」「華の嵐」は全部見た!絶対お勧め!超最高!僕も友達とアレ真似してたからね(苦笑)

ところで左の写真の不気味なぬいぐるみは何ですか?豚ですか? (?-?)>
【2006/01/10 23:28】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
灰人Naさん >お仕事お疲れ様ですぅ~私もこれからは寝不足になりそうなので、気を付けたぃと思います(^O^)
JACK兄様>「夏の嵐」「華の嵐」って、どんな昼ドラですかぁ??私は聞いたことがなぃです。。。(>_<)
ええっ、写真は羊さんですよぉ~~顔がボッコボコで可愛いじゃなぃですかww(笑)
【2006/01/11 20:57】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
