【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おかぇりww
今日は、休日だったのですが~

15時間以上寝ておりました(*゚艸゚)

靴と服と鞄の衣替えを目標としていたのですが、
3分の1も達成できずorz

暑くもなく、寒すぎることもなく~

オシャレも楽しい季節になってきて~

秋大好きデス。+゚(*´∀`*)。+゚


あ、先日新婚旅行から帰って来た同僚さんにお土産頂きました~

200909270159000.jpg

可愛すぎて使えなぃっっヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ←貧乏性(笑)

ヨーロッパに行って来られたそぅですが、
フランスに「まんが」って書いたお店があったらしぃですww

まぁまぁ、私が得意とするジャンルはさすがになかったよぅですが、
そんなお土産話も聞かせて頂いて、幸せ気分になりました
【2009/10/04 23:31 】
日常生活 | コメント(6)
<<しんぼる | ホーム | またまた。。。>>
コメント
使えない気持ち分かります!!!
勿体無くて使えないですよね!!
でもそうしているうちにダメになったりなくしちゃったりするんですよね(^_^;)


ポチっと
【2009/10/05 20:54】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ちょw寝すぎww
よくそんなに寝てられるな・・・^^;

消耗品だとね・・・なかなか使いにくいよねw
っても俺だったらケチケチしながら使ってそうだけど(笑)
【2009/10/06 00:13】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ブログ拝見させていただきました。
また訪問させてもらいますね。

応援ポチっとさせてもらいました^^
【2009/10/06 17:54】
| URL | ☆SIGSIG☆ #-[ 編集] |
私ももったいないって使えなくなるまでとってますw
でも贈ったほうとしては早く使ってほしいよね
いろんなバ-ジョンの写真を撮って
アルバム作ってプレゼントしましょうww
【2009/10/08 23:15】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
今の時期って一番過ごしやすくていいですよね^^

服とか色々買いたいなぁ衝動にかられてしまいます(笑)

今ではまんが、カラオケは世界で通じる単語になってますねぇ^^;
・・・得意なジャンルっていったいなんでしょう?ww
【2009/10/09 21:40】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
ぅはぁww
ダメになってしまぅ前に、
使わなきゃいけなぃですねぇo(>д<;)o
頑張って使ぃますw


To⇒フジサマ
仕事してる日は睡眠時間が少なめなので、
その反動ですかネ??(笑)
ケチケチしながら使うのも有りですネw
よく言えば、『大切に使う』ってことですし(*´∀`)


To⇒☆SIGSIG☆
初めまして~☆★
ご訪問&応援ありがとぅござぃましたっ(^▽^)


To⇒由岐乃嬢サマ
確かに、贈った側からしたら、
使ってくれてた方が嬉しぃですもんね~
唇にグロス塗りたくって、
その写真アルバムにしたらいいですかね??ww(笑)


To⇒イリアサマ
私もこの季節になると、
新しい服を買いあさりたくなりますww
私の得意なジャンルは~・・・
イマイチよく分かんなぃんですけど、
多分美少女とかR指定になると思ぃます。+゚(*´∀`*)。+゚
【2009/10/10 02:50】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
