【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結婚式♪
世の中はシルバーウィークとか言っておりますが~

私は祝日関係なく働きまぁす・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚ 

お休みの方は、エンジョイして下さぃねぇ


と、いうことで先週参列してきた結婚式のお話です~

同僚さんの結婚式だったのですが、
披露宴から参列するのは物心ついてから初めてで~

前日は雨でしたが、当日は二人をお祝いするよぅな、
ピッカピカの晴天でしたぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

教会式のあと、
みんなで風船飛ばす演出?がありました~

P1000676_convert_20090921003643.jpg
お気に入りの1枚ですww

でもって、“ブーケプル”をやらせてもらぃました

【ブーケプル】
花嫁さんのブーケに何本かリボンがつながってて、
それを独身の女の人が1本づつ持って、一斉に引っ張ると、
その中の1本だけがブーケにつながっているという、
“ブーケトス”のかわりに行なわれるものですぅ♪


その結果は。。。
ぬぁぁぁんと、
GET~~~~!!!!!!!!!


P1000716_convert_20090921004016.jpg

超テンション上がりましたーっっ。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

私より年上の独身の先輩いるのに申し訳なぃww(爆)


披露宴は、コースの料理をお腹いっぱいいただき、
色んな演出もあって、とっても楽しかったですぅ

P1000698_convert_20090921003826.jpg
モクモクしてるのはドライアイスです~

だいぶ端折っちゃぃますが、、その後2次会にも参加させてもらって、
沢山幸せ分けてもらってきましたぁ


私、前回3月に結婚式に参列した時も、
ブーケトスでブーケいただいたんですネ~

今回もおうちにブーケ持って帰ったら。。。

「あんた、そんなにブーケもらっても、
  相手おらんがね~」by母(名古屋弁)


ぶっっ!!!

一刀両断www
【2009/09/20 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<発注ミス(ぇw | ホーム | 初欠勤~>>
コメント
祝日関係なく働いております♪←
トスじゃなくてプルなんてのもあるんだねぇ・・なるほろ。。

母上・・・・www
でもブーケに恵まれてるって事は近々結婚するんじゃない?(・∀・)
幸せは祝うんだぜ(笑)
【2009/09/21 22:44】
| URL | フジ #-[ 編集] |
初コメしますvv
貴方のよ~く知った〇L好きだよ(笑)


結婚式、結構あるねぇΣ(●゚д゚●)
私の周り、全く結婚する気配ないから、そいうのメッチャ新鮮だよ。

ブーケGETしたってことは・・・まりまりもそろそろってことじゃ・・・(´、ゝ`)ニヤリ


;まぁぶっちゃけ想像できないんだけどねっ(笑)



【2009/09/22 00:24】
| URL | みぽりん #-[ 編集] |
以前参加した友人の結婚式はブーケくじでしたよ(笑)
それをひいたのは新郎の妹だったりしましたがww

空と太陽と風船♪
素晴らしい1枚だと思います^^
携帯の待ち受けにしたいです☆


一流のブーケハンター目指して下さい!(ぉ
【2009/09/25 20:24】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フジサマ
学生さんは、祝日は稼ぎ時ですもんネ(*´∀`)
近々結婚は。。。ありぇなぃですww
フジクンが結婚することになったら、
全力で祝ぃますよwww(笑)


To⇒みぽりん
ぅぉぉぉぉ~~~!!!
嬉し恥ずかし、コメントありがとぅです(//▽//)
この前も色々と語り合ったけど、
想像できなぃと言って頂いている通りで、
結婚はありぇなぃよねぇぇww(笑)


To⇒イリアサマ
ブーケくじですかww(笑)
しかも、新郎さんの妹さんがGETとかいいですネ(´゚艸゚)
空の写真は、私もお気に入りの1枚だったので、
お褒めのお言葉頂けて、
とっても嬉しかったデス♪
【2009/09/26 02:55】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
