【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初欠勤~
私、正社員として働き始めて2年半ですが、無遅刻無欠勤。。。

・・・でしたが、
初欠勤してしまぃましたっ(゚Д゚;)

火曜日に、な~んか頭がポーっとするなぁと思いつつ、
定時までお仕事をし~

おうちに帰って体温測ったら、38.0度ww

どーりでダルぃと思った(*艸゚)

翌日、お休みしてお医者さんに行きまして~

今話題の?インフルエンザの簡易検査やりましたww

突然、めん棒みたぃなものを鼻の穴に突っ込まれ、
グリグリグリ~~~~

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

クシャミ出そうなのと、痛いので、
もぅ何がなんだかww(爆)

診断結果は、おかげサマでただの風邪でした

【2009/09/18 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(4)
<<結婚式♪ | ホーム | 東京(2日目)>>
コメント
風邪大丈夫?(´・ω・`)
ウワサの検査キットって綿棒グリグリなのか・・・・
他にいいものないのかな。。^^;

まだただの風邪でよかったね!
お大事に~。
【2009/09/19 23:08】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
ありがとぅござぃます~w
おかげサマで、すっかり元気でっす(≧∀≦)
検査キットは、まぢビビりますww
新しいヤツ開発して欲しぃですー(笑)
【2009/09/21 02:39】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
新型インフルエンザじゃなくてよかったね!お大事に
【2009/09/21 17:43】
| URL | らんらん #-[ 編集] |
To⇒らんらん
本当に良かったよぉぉ~~!!
コメントありがとねんo(//▽//)o
【2009/09/26 02:48】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
