【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東京(2日目)
この前の日曜日は研修だったので、
今日は実質1週間ぶりのお休みでーすぅ

でもって、次の日曜日は同僚さんの結婚式でっすww

『幸せ』をおすそ分けしてもらってきます。+゚(*´∀`*)。+゚

さてさて、誰も読みたくなぃと思いますが、
前回の続き、お時間ある方お付き合い下さぃw

東京(2日目)
2日目は、お台場に行って来ましたぁ

ココに行ってみたかったのデス(((o(*゚∀゚*)o)))

と、なんだか人の列を発見して、
とりあえず並んでみて、整理券もらってみたら~

P1000643_convert_20090912010459.jpg
私もお友達も、ファンでもなぃのに『居酒屋えぐざいる』に(爆)


私にいたっては、「この曲聴いたことあるいかも~」程度で、
曲名なんて1曲も知らないよぅなアーティストさんww

(↑コレは別の意味で問題w)


200909021116000.jpg  200909021117000.jpg  200909021120000.jpg
でも、ゴハンはおぃしかったデス


P1000646_convert_20090912010123.jpg
そこから見える景色は、天気は曇り気味でしたが、
レインボーブリッジが見えて素敵でしたぁ


あと、お友達に案内してもらって、
なんかよく分からなぃスゴぃ所に連れて行ってもらぃました(ぇw

P1000648_convert_20090912010642.jpg
東京は、何もかもがクオリティ高ぃですネですネww


P1000650_convert_20090912010823.jpg
アホがいるwww
マネっコしてるつもりが、微妙に違うしorz


P1000656_convert_20090912010954.jpg
オシャレカフェでお茶をして~

P1000657_convert_20090912011113.jpg
コバラ・ヘッタ(*゚艸゚)

ぅはぁwこのお店、好きだww(爆)


ってな感じで、あっという間に時間は過ぎて、
バタバタと愛知県に帰って来たのでしたぁ

今回はかなりハードスケジュールでしたが、
楽しぃ時間は、本当に短く感じるものですネ~

頑張って働いて、
また遊びに行きたぃと思ぃます・*:.。☆..。.(´∀`人)


最後までお付き合い頂き、ありがとぅござぃましたw
【2009/09/11 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<初欠勤~ | ホーム | 東京(1日目)>>
コメント
お台場にガンダムはいましたかぁ?

レインボーブリッジ封鎖してくださいww
写真じゃすごく曇って見えますけど
まりまりさん、もしかして雨女??
(こないだも確か・・・www)
【2009/09/12 16:10】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
レインボーブリッジは夜見るのがキレイなんだぜ!(豆知識←
てか・・・どこら辺回ったんだろ^^;
全然知らないやwww

また東京めぐりしにおいで~(・∀・)
今度は第二のアキバでも行きませう(笑)
【2009/09/12 23:18】
| URL | フジ #-[ 編集] |
8月だったらお台場はめちゃイケとかはねとびのイベントやってたんですよね^^

コバラヘッタ(笑)
ステキな店名ですね♪

このお店ではがっつり食べるようなメニューはない・・・とかなら面白いんだけどw
【2009/09/13 22:19】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
今度は湘南にも遊びに来てくださいね
そしたらお散歩将軍ジャム君とお出迎えしますからね!!

ポチっと
【2009/09/15 21:13】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
残念ながら、お台場のガンダムは、
8月いっぱいまでなんですよぉ~~(´д`;)
あとちょっと早ければ~って感じですorz
って、雨女って言われたの初めてですww
雨女じゃなぃと信じてます(笑)


To⇒フジサマ
レインボーブリッジ、夜も見ましたが、
超キレイでしたぁぁ(//▽//)ウットリ
また東京に行く機会があったら、
是非第二のアキバ連れてって下さぃww(笑)


To⇒イリアサマ
夏休みが終わってから行ったので、
きっと空いてたんだと思ぃます~♪
オシャレなお店なのに、名前とのギャップがあって、
なんともステキでした(*´∀`)


To⇒湘南のひろサマ
湘南って、海ってイメージがすごくあるので。。。
是非、行ってみたぃです~ww
その時は、よろしくお願ぃします。+゚(*´∀`*)。+゚
【2009/09/19 01:27】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
