【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
飛石連休
今日は、名古屋名物?手羽先さんを食べに行って来ましたぁ

200908301853000.jpg

某有名居酒屋さんに行ったのですが、
辛い辛~~~い(´д`;)

辛いのが苦手&骨付きのお肉が好きでなぃ私には、
あんまりお口に合いませんでしたorz

手羽先よりも唐揚げが好きで、
きしめんよりもおうどんが好きで、
味噌煮込みうどんよりも普通の?おうどんが好きで、
味噌カツよりも普通の?カツが好きで、
ういろう天むすも好きじゃなくって、
私、名古屋名物はあまり好んで食べません(*´∀`)(笑)


ってことで、31日(月)仕事が終わってから、
東京に行って来まぁぁす

2日(水)の夜に帰って来る予定ですーw

200908302327000.jpg

「はぁぁ??なにそれww」

ってなる資格を取得してきますっ(≧∀≦)(笑)

無事取れたら、またご報告しますネ
【2009/08/30 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<東京(1日目) | ホーム | どまつり。。。>>
コメント
へぇ~美味しそう(*´∀`)
名古屋っ娘なのに名物嫌いなんだね^^;
名古屋は特殊なの多いから(笑)

ってことは今頃到着・・?
ディズニーの資格ですか?(ぇw
しっかり取れるといいね!(・∀・)
【2009/08/31 22:10】
| URL | フジ #-[ 編集] |
まりまりさんこちらにいらしてるんですか???
言って下さいよ~
そしたらお散歩将軍ジャム君とお出迎えしたのに・・・
でも楽しんできてください

ポチっと
【2009/09/01 22:26】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
食べ物の好みが全部同じだったわww
私も右側派です♪

そしてそして 資格は・・・
『オタ検定』とみた!!!
【2009/09/02 22:27】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
地元の名物って、地元民は実際に食べる機会は少ないですよねぇ(笑)

手羽先はあまり好んで食べないなぁ^^;
面倒くさいし手は汚れるし、何より食べる部分が少ないしww
普通の唐揚げが最高ですね♪


わざわざ東京まで出向いての資格取得ですか!?
答え楽しみにしてますー☆

・・・みひろ検定?(笑)
【2009/09/04 19:47】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フジサマ
名古屋名物特殊なんですかねぇ??
味噌をすごぃ前面に押し出してますよネw(笑)
東京には、2日の早朝に着きましたぁ☆★
後日、日記にUPしまっす(*´∀`)


To⇒湘南のひろサマ
ぁわわ、生ひろサマ&ジャム君にお会いしたかった~~(>_<)
おかげ様で、すごく楽しかったデス(^O^)
また機会があったらお願いしまぁす☆★


To⇒由岐乃嬢サマ
ぉぉ、食べ物の好みがあって嬉しぃですぅ(//▽//)
名古屋名物完敗ですねw
でもって、検定は残念ながらハズレでしたぁ♪(笑)


To⇒イリアサマ
いやー、本当に名物って食べる機会少なぃですよね~
手羽先って、なんであんなに人気なんですかねw(笑)
資格は、愛知で開催しなぃので東京まで行きました~
残念ながら、みひろ検定ではありませんが(*゚艸゚)
【2009/09/05 01:59】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
