【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どまつり。。。
土曜日休みは新鮮ですぅぅ

ってことで、ちょっと久しぶりに栄に行ったのですが~

タイミングが悪く(?)、
どまつり&24時間テレビですごぃ人でしたぁぁ

あと、それに乗っかった感じで選挙の演説がうるsa。。。

でもって、私は我が道を行く感じで、
王立アフェリア・ダイニングとか、とらのあなに行って来ました

電撃萌王 2009年 10月号 [雑誌]電撃萌王 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/26)
不明

商品詳細を見る

七尾奈留先生が表紙描いてると、
ついつい買ってしまぅのですo(//▽//)o

夜は、ずーっと行きたかった居酒屋さんで友人のお誕生日を祝いつつ、
恐い思いして、楽しんで帰って来ました(ぇw

監獄IN食41房

ぁぁぁ、3連休楽しぃっ。+゚(*´∀`*)。+゚
【2009/08/29 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
<<飛石連休 | ホーム | 余計なお世話>>
コメント
あいかわらずの、スーパーヲタクガールですねw
ななおさんの絵は可愛くていかんよね、うん。
ひだりのみひろ時計はなによwwwww
【2009/08/30 10:20】
| URL | JACK #-[ 編集] |
今週末は栄はタイミング悪いですよね^^;

ど祭りはともかく、募金位ならちょいと行ってみたいなぁとか思いましたが、やめましたw

アフェリアって単語はちょこちょこ見た事はあるんですが、HP見ても???でした(笑)
RPG風な喫茶店って事でしょうか^^;
【2009/08/30 23:24】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒JACKサマ
ぅぁぁぁぁ、お兄サマお久しぶりですぅ!!(笑)
どぅされてたんですかぁ!?
そして、ヲタから抜け出す予定はなぃです(*゚艸゚)
みひろ時計は、好き過ぎて設置した感じですww


To⇒イリアサマ
募金しよぅと思われるなんて、立派ですねぇ☆★
アフェリア・ダイニングは~
メイド喫茶のメイドさんを魔女っ娘っぽくして、
「ご主人様」ではなく「先輩」って呼んでくれる感じですw
機会があれば、是非行ってみて下さぃ(//▽//)
【2009/08/31 02:05】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
