スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はっぴばーすでぃME(笑)
cake.jpg

本日、わたくしまりまりは19歳の誕生日を迎えた次第でございます~☆★10代最後。。。
19歳なのに、まだ丸いケーキにろうそくさしてる辺り若いだろう!!しかも、うさぎさん付きだぁ!!!(壊)

9日になった瞬間に二人のお友達がおめでとうメールを下さいました~~(*^-^*)他にも昼間にもメールをくれたり、プレゼントをくれたり~~
皆様の心温まるおもてなし(?)に感動させられっぱなしの一日でしたっww(少々過剰表現あり//笑)
prezento.jpg
今日もらったプレゼントっ(^^)v

リンクに『ラベンダーに包まれて』というのを追加しました~
私の高校時代のお友達で、私とは違うジャンルで頑張っているコのブログです♪おめでとうメールを12時に送ってくれた一人でもありますww(ココ重要//笑)

【2006/01/09 22:28 】
日常生活 | コメント(6)
<<寝すぎんコw | ホーム | ・・・>>
コメント
誕生日おめでとうは、今日になったばっかに携帯にメールしたからあえていいませんがぁ~(笑)←俺は2番手だったか?(笑)
もう19歳になったんやねぇ~~!
あの幼かったor若かった(?)まりもがねぇ~!(まだ若いか?)思えば長い付き合いやんなぁ~!いろいろあったけどなぁ~!
まぁ、10代最後の1年をしっかり楽しんでくれたまえっ!
今年が俺にとって。。。。じゃなくてまりもにとっていい一年であるように願ってます。
また暇なときには暇つぶしに付き合ってくれたまえっ!ではっ!(←結構長い文章を書いた俺にお疲れっ)
【2006/01/09 22:48】
| URL | 灰人Naさん #EBUSheBA[ 編集] |
誕生日おめでとうございます。
早生まれは結構お得でうらやましいです。

19ですか~。まだ十代とはうらやましい限り。今しかできないことを一生懸命してください。それはアニメをずっと見続けることでもあり、一日ぼうっとすることでもあります。また、スポーツに明け暮れたり、勉強を一生懸命やることでもあります。また、旅をすること、ファッションを楽しむこと、恋愛をすることでもあります。何をどうするか、それは自分で決めます。今は自分の自由な時間を自由に手に入れることができる時期です。そういう時間が豊かな自分を創り、そして、素敵な大人になれるものだと信じています。

まぁ、簡単に言えば
誕生日おめでとう。
適当にがんばって、脱力系でいきまっしょい。

ってとこです。(簡単すぎ・笑)
きらきら輝ける大人になってくださいNE。
【2006/01/09 23:09】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |

誕生日おめでとうっ!!!
遅くなってごめんなさい(><)

来年、とうとう私達も成人だね…
成人式で会うの楽しみにしてますよ!!
成人式で暴れようね(笑

(…勿論嘘だけどねw)

10代最後の年がマリマリにとって最高の年でありますようにv
【2006/01/10 00:24】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
灰人Naさん>長い文章書いて下さってありがとございました(笑)残念ながら、Naさんは0:23にメールを下さったので、3番手でしたよ(笑)これからも、友達でいたって下さぁい(^O^)
お兄様>沢山語って下さってありがとうございましたぁ~♪参考にしたいと思います(^_-)まだまだ子供でいたいお年頃ですw
Yuzukiちゃん>そんなぁ~~遅くないよぅっ!!ありがとぅ♪成人式は、心の中で暴れようね(謎)柚鬼ちゃんの誕生日も祝いに行くよっww
【2006/01/10 22:13】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
ちょいと覗いてみたら・・・。ついこの間誕生日だったのね!・・・あ、というか私が誰か分かる?(笑)んー、まぁとりあえず、おめでと~!また機会があれば^^
【2006/01/15 01:37】
| URL | たもっちゃん #TY.N/4k.[ 編集] |
おおっ!!たもつ嬢ではありませぬかww
祝いのお言葉ありがとうっっ(≧▽≦)
っていうか、忘れるわけないでしょぉ~~あの夜のことを。。。(怪)また今年もカウントダウン一緒にできることを祈っていますww
【2006/01/15 21:36】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
