【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニャーニャー
タイトルウザくてごめんなさぃ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。(笑)

友人にお誘い頂き、今話題の?“猫カフェ”デビュー果たしてきましたっ

特に猫好きでもなく~

家の裏で野良猫さんお亡くなりになってたこともあるし、
普段の素行から、近所の野良猫さんに対してはもちろん良い印象はなく。。。

人懐っこくもなぃ猫さんのいるカフェって、どんなんww

って思ってましたが、イメージ変わります!!癒しですwww

お店のインテリアも猫さんばっかりで~

私が行ったお店は時間制で、
時間毎に料金が加算されてくシステムでしたー

でもって、お店の中にいる猫さんたちは、
『スタッフ紹介』って、スタッフとして紹介されてましたwwww


200908231329000.jpg
紅茶を頼んだら、ミルク入れる容器(名称分かんねw)も猫さんww

猫さんの口から出る白濁の液。。。

ミルクですけどww

お店の中には10匹ぐらぃの猫さんたちが自由に闊歩していて、
最初は、恐くて眺めるぐらぃだったのですが~

200908231436000.jpg
最終的に、手なづけた感(*゚艸゚)

・・・ってことはありぇなぃのですが、
しばらく頭を撫でてても警戒されなぃぐらぃまで交流が深められましたw
【2009/08/23 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<余計なお世話 | ホーム | 複雑ww>>
コメント
へぇ~
そうなんですか
ついに猫カフェデビューしたんですね
やぱpりいいんですか???

ポチっと
【2009/08/24 20:39】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ヌコ~~!!
そんなとこのかわゆいニャンコならハァハァしちゃいそうだ(*´д`)(壊
こ、今度連れてけっ!(マテ
【2009/08/24 23:01】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ネコカフェって、なんだか微笑ましい光景をイメージしてしまいますね^^
別に猫好きな訳でもないですが、癒し効果はあるんでしょうね♪


おうちでペットとかは飼われてないのですかぁ?
【2009/08/28 22:08】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
ひろサマのところで猫カフェ記事を見た時から、
実は気になってましたww(笑)
良かったですよん。+゚(*´∀`*)。+゚


To⇒フジサマ
ハァハァしちゃぅんかぁーぃww(笑)
是非、一緒に行きましょぉ~(ぇw
都会はそんなお店がいっぱいありそぅで、
すっごく羨ましぃです(≧∀≦)


To⇒イリアサマ
アニマルセラピーですぅぅww
でも、やっぱり野良猫さんは苦手です(笑)
うちは、家族がみんな動物嫌いなので、
ペット飼ってなぃんですよー(;´∀`)
【2009/08/29 02:00】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
