スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
複雑ww
無事?お仕事復帰できましたぁ

いつもより長く感じた月~木曜日の仕事を終え、
今日はお休みでしたぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
おでかけして、帰りに元バイト先にお買物に行って来まして~

アイスを5つほど購入するため、
可愛がって頂いていたパートさんのレジに並びまして~

ま「こんにちは~お久しぶりです」

パ「あら、久しぶりだね~痩せたんじゃない?w」

ま「ぇぇっ、全然痩せてなぃですよー全く変わってなぃです(笑)」

パ「そう?そんなに細かったっけー?(笑)」

ちょwww

元々“細い”なんて単語には縁遠い私ですが、
当時と比べて、太ってもなぃし痩せてもなぃし(爆)

喜んでいいのか、悲しんだ方がいいのか。。。

ネタにはなったので、喜んでおきましょぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2009/08/21 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(4)
<<ニャーニャー | ホーム | お盆最終日。。。>>
コメント
お仕事復帰お疲れ様ですw
数ある社交辞令の中でそれをチョイスするってことは
実際やせて見えたんじゃないですかー?
素直に喜んでおきましょうww
で?アイス5つは1人で食べたの??
【2009/08/22 09:28】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
アイス5個一気は止めようね(´・ω・`)(ぇw

きっと予想以上の激務で痩せたんだよ(・∀・)
っても元々細身だった気がするんだけどな。。。
久しぶりな人に会えて良かったね♪
【2009/08/22 22:16】
| URL | フジ #-[ 編集] |
とりあえず喜んでおけば間違いないですw



夏はやっぱりアイスですよね♪
ちょうど今日ガリガリ君を食べて気分も上上でーす^^
1本58円アイスはお得です☆
【2009/08/23 23:49】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
なるほどぉ~☆★
では、素直に喜んでおきます(*´∀`)
アイスは、自分+家族に買ってあげたものですw(笑)
まぁ、自分で全部食べてもいいんですけどww


To⇒フジサマ
ぷwww
アイス5個一気はしてなぃっす(゜д゜;)(笑)
っていうか、全然細身じゃなぃですよー
フジクンも社交辞令上手ね~♪(ぇw


To⇒イリアサマ
ぁ、喜んでおきまぁっすw(笑)
ガリガリ君はお買い得な上に、
おぃしぃからいいですよねぇ(≧∀≦)
【2009/08/24 01:18】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
