【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お盆最終日。。。
おでかけしよぅかと思ぃましたが~。。。

おとなしく、っていうか、体が動かなぃorz
おうちで過ごすことにしましたぁ(*´∀`)ノシ

夜中?4時ぐらぃに寝て、昼頃起きる生活が続いていたので、
明日からお仕事モードに切り替えれるか不安いっぱいでっす

でも、お盆休みなぃお仕事の方も沢山いらっしゃるので、
お盆休みを頂けることがありがたぃことだぁww

と、改めて思ったりもします~

ぬぅぉぉぉ、ファイトぉーーー!!!

・・・なんだこの日記orz
【2009/08/16 23:51 】
日常生活 | コメント(5)
<<複雑ww | ホーム | エコ活動>>
コメント
お休み明けの仕事はきついですよね
でも私はお休みなかったんで羨ましいですよ!!!
いいなぁ~

ポチっと
【2009/08/17 20:54】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
体動かないとか・・何したの^^;
でもお盆休みない人たちもいるもんね。。
しっかり充電した分ふぁいとー!

ちゃんと起きろよぉ~(笑)
【2009/08/17 23:09】
| URL | フジ #-[ 編集] |
お休みが続くと休み癖ついたりしません?
私は3日も休むとそのままフェードアウトしたくなりますww

休みをもらえることに感謝なんてまりまりさんらしいね♪
【2009/08/19 09:30】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
いっぱあぁぁぁぁっつ!!(笑)

定番な返しですよねw


もし、今学生時代みたいに1カ月とか休みなったら・・・休みに飽きちゃいそうな気がします^^;
無駄に休み長くてもやる事なくなりそう(苦笑)
【2009/08/21 23:09】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
休み明けの仕事は、キツかったです(笑)
でも、お盆休みなく働いていたひろサマの方が、
お疲れサマでしたぁ☆★


To⇒フジサマ
特にコレと言って何もしてなぃのに、
動けなくなってました(爆)
毎日起きるのに苦労してますが、
何とか頑張っておりまぁっす(;´∀`)


To⇒由岐乃嬢サマ
もぅ、休み癖つきまくりですー(笑)
このままフェードアウトしたぃww
子育てにお休みはなぃので、
本当にお疲れサマだなーと思ぃます(^^)


To⇒イリアサマ
あ、定番返しありがとござぃますww
学生は夏休み長ぃですもんね~~
私は、確実に廃人になると思います(´゚艸゚)
【2009/08/22 00:30】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
