スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
驚愕の新事実!!!
スミマセン・・・

タイトル大袈裟過ぎです(ぅはw

ってことで、この話はあとにして~


今日は、専門学校の大好きな先生にお会いしてきました(//∀//)

お寿司をご馳走になり、
何故か1時間カラオケにも行って来ました(笑)

久しぶりにお会いできて、色々とお話しもできたので、
短い時間でしたが、とっても楽しかったですぅぅww

その後、お友達と会って、またカラオケに~♪(←何回行くんだww)

この前の日曜から始まり、今週は4回もカラオケに~ww(笑)


冒頭の話に関しては、超地元ネタ?になりますが、
金山にアニメイトができてたんですっっ!!!!!

通勤で毎日利用する駅ですが、
乗継のみの利用なので、滅多に駅外に出ることがなぃのですが~

私としたことがぁぁぁorz

ってことで、さっそくお買物して来ました♪

暴想処女 4 (ヤングマガジンコミックス)暴想処女 4 (ヤングマガジンコミックス)
(2009/08/06)
酉川 宇宙

商品詳細を見る

ステキな発見ができて、良かったデス
【2009/08/14 23:59 】
日常生活 | コメント(2)
<<エコ活動 | ホーム | 廃人orz>>
コメント
驚愕の事実でした!

金山にメイト出来てたんですねぇ^^;
ここで初めて知りましたよ(笑)
広さとかは名古屋と比べてどうでしたかぁ?
【2009/08/15 22:52】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒イリアサマ
地元の方だと、驚いてもらぇるんで嬉しぃですw(笑)
広さはかなり狭いですよ~
移転前の名古屋のアニメイトぐらぃですかねぇ??
でも、新刊買いに行くぐらぃだったら、金山で十分そぅですよん♪
【2009/08/17 01:24】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
