スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダラダラダラダラ
昨夜のプチ同窓会?は、10人ちょっと集まりまして~

あと、6年生の時の担任の先生も、
夜遅くだというのに、足を運んで下さいましたぁ

2・3人以外は、全く連絡も取らなぃコばっかりで、
顔を合わせるのも成人式以来?って感じでしたが、
(私を含め)小学校の頃と、全く変わらないコばっかりでしたぁぁ(*゚艸゚)

飲み放題だったので、カシスオレンジを8杯ほどいただき、
ほどよく良い気分になりつつ、色々とお話しができましたぁ

年齢的には、みんな22歳or23歳なのですが~

同級生が沢山いると、男性・女性って感じじゃなくて、
男子(だんし)・女子(じょし)って、
感じなんですよねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

・・・私のこの想い、伝わるでしょぅかぁぁぁ!?(意味不

飲み会のあと、カラオケに行き、
夜中2時半過ぎぐらぃに帰宅しましたぁぁ

普段は、割と厳しいうちなのですが、
地元の友達との交流となると、おおめに見てくれるので、
助かりましたぁぁ(≧∀≦)


夜遅くに帰宅したせいもあって、
今日はダラダラした一日を過ごしまして~

ずーっと見たぃと思ってた、
“まりあ†ほりっく”デビューしましたぁww

前からOPとEDだけは知ってて、
ぶっ飛んだ感じだなぁとは思っていたのですが、
こんなに面白ぃとは思いませんでした

1~9話まで一気に見たので、
残り3話もぺろっと(!?)いけちゃいそぅでっすww(笑)
【2009/08/12 23:33 】
日常生活 | コメント(4)
<<廃人orz | ホーム | いってきま~す>>
コメント
今日は休肝日って事でダラダラもいいんじゃないでしょうか~(笑)

小学校の集まりだと、どうしても男子女子みたいになるんでしょうねぇ。
高校の集まりとかになるとまた違う感覚になりそうですし^^


カラオケではけいおん!歌いましたか?(笑)


まりほりデビューおめでとうございます!
実際にアニメ見るとどれだけぶっ飛んでるか分かってもらえたはずです(笑)
OPは結構カラオケで歌ったりしま~す♪
【2009/08/13 00:01】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
へぇ~すごいなぁ。
みんな地元にいるってのもすごいよね。
気持ちは分かるよ!みんなあの当時のままって感じだよねw
男女で分かれて喋ってたりとか(笑)
でもカシオレ8杯って・・・飲みすぎでしょ^^;

ゆっくり出来てよかったじゃないさ(・∀・)
【2009/08/13 00:09】
| URL | フジ #-[ 編集] |
分かりますよ!!
男子と女子の感覚!!!
そうなんですよね!!
小学生のときの同窓会ってそんな感じになるんですよね!!!
でも楽しそうで良かったですね

ポチっと
【2009/08/13 20:38】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒イリアサマ
なるほどぉ~休肝日ですかw
ぇっとぉ、この前の専門の友達とのカラオケは、
けいおん!歌いまくりましたよぉ(≧∀≦)
まりほりも、結局一日で12話まで見終わりまして、
世間とはズレますが、今更ハマりましたww


To⇒フジサマ
愛知県民は、地元意識がわりと強いみたぃで、
集まりも良かったですねぇ(^^)
最初は男女別れて座りましたが、
そのうちぐちゃぐちゃになってましたw
沢山お酒も飲めて、良かったでっすww(笑)


To⇒湘南のひろサマ
男子と女子の感覚、理解して頂けて嬉しぃです(*´∀`)
話してる感じも、小学校のままというかww
楽しく過ごせたので、本当に良かったですよぉ☆★
【2009/08/14 02:34】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
