【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いってきま~す
200908111720000.jpg
SALEで麦わら帽子をGETしましたぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
8月半分あるから、まだまだかぶれるもんww


っていうか、早朝の地震ビックリしましたぁぁ~~~

朝早過ぎて、なんとなく目が覚めたことしか覚えてませんがww(笑)

東海地震じゃなぃっぽくて良かったですぅぅ(>_<)


さてさて、支離滅裂な日記ですが、
今日は小学校の飲み会?的なヤツがあるので行って来まぁす

夜9時からって遅。。。(ぅはw

誰が来るのかとか、何人来るのかとか、
ほとんど情報がなぃのが逆に楽しみですぅぅ♪♪

では、いってきま~すぅ
【2009/08/11 17:37 】
日常生活 | コメント(4)
<<ダラダラダラダラ | ホーム | お盆休みw>>
コメント
今日は飲み会ですか!!!
思いっきり飲んできてください!!!
湘南でも結構ゆれましたよ!!

ポチっと
【2009/08/11 20:47】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
静岡で震度6弱だもんねー・・・
俺・・・一切知らないんですがwww(震度5の地区

麦藁帽子は年中いけるって!ルフィみたいに!(ぇ
でも夏らしい感じするよね(*´∀`)

夏休み満喫してね!
相変わらず交友関係広くていいなぁ。
【2009/08/11 22:59】
| URL | フジ #-[ 編集] |
私も飲みたーい☆
記憶をなくすくらい飲んだくれてくださいw

麦わら可愛い♪
虫かごをななめにかけて右手にアミ持ってみてごらんw
【2009/08/12 22:15】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
おかげサマで、沢山飲んで来ましたよぉぉ(≧∀≦)
ニュースなど見てたら、
地震各地でけっこう被害あったみたぃですネ↓↓


To⇒フジサマ
わわわ、震度5で気付かないって、
深い眠りに入られてたんでしょぅネww(笑)
ぁぁ、確かにルフィー年中麦わら(´゚艸゚)
あの漫画は、季節感とかなぃですよネ(爆)
いや、全然友達いないですよ?ww


To⇒由岐乃嬢サマ
アハハww
リバースしたことは一度だけありますが、
記憶をなくしたことはまだなぃです(*´∀`)
虫かごをななめにかけて右手にアミ持つって、
“可愛い”の意味ちがーぅ(笑)
【2009/08/12 23:39】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
