【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お盆休みw
9日~16日までお休みでぇぇっす。+゚(*´∀`*)。+゚

休み前に、また月~土曜出勤して頑張ったので、
よりいっそう。。。

幸せぇぇwww

ってことで、昨日は専門学校のヲタ友(×3名)と遊んで来ましたぁ

お昼ゴハンを食べまして~

200908091142000.jpg
ハンバーグでぇっすww

初めて行ったお店だったのですが、おぃしかったですぅ(≧∀≦)

あとは、夜ゴハンまでカラオケで歌って来ましたデス

ヲタでもジャンルが違うので、
カラオケに行くと新境地?が開ける気がして、とっても面白ぃですww(笑)

カラオケの後は、居酒屋さんでガールズトークを沢山して、
とぉっても楽しい1日でしたっ

連休、良い滑り出しでしたぁっ(笑)
【2009/08/10 23:59 】
日常生活 | コメント(0)
<<いってきま~す | ホーム | けいおん!祭り?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
