【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
けいおん!祭り?
可愛ぃぃ~~。+゚(*´∀`*)。+゚

200908022356000.jpg
ソフマップで、偶然見つけたお品です~~

残り1コをゲットしましたですぅぅ♪

右に一緒に写したのがコンタクトのケースなのですが、
小さぃのにクオリティが高ぃww

大盛りFOODマスコット

こういうのって、全種類集めたくなりますよねぇ
さてさて、今日の最大の目的はというと~

HONEY JET!!(初回限定盤)HONEY JET!!(初回限定盤)
(2009/07/15)
堀江由衣

商品詳細を見る

ほっちゃんのニューアルバムをやっと買いに行くことができましたぁ(*゚∀゚人)

さっそくiPodに入れたので、通勤時に癒されたぃと思ぃます


本当はコレだけ買いに行くつもりだったのですが、
目移りしちゃぅんですよねぇぇ(≧∀≦)

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
(2009/07/22)
TVサントラ放課後ティータイム

商品詳細を見る

アニメージュ 2009年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/10)
不明

商品詳細を見る

・・・“けいおん!”ハマり気味ですww

あとは~写真が見づらぃのですが、紅茶とむぎ茶がww

200908021731000.jpg

会社で飲ぉぉ~~っとぉv(´Д`*v)(v*´Д`)v
【2009/08/03 23:59 】
未分類 | コメント(5)
<<お盆休みw | ホーム | 睡眠妨害>>
コメント
目的をもって買い物行ってもそれだけじゃ収まんないもんねー
結局は倍額使ってますねw
アニメージュは昔から高い!今は買えない・・・

それを会社で飲むんですかぁ?!
・・・ってうちの相方も会社でエヴァの缶コーヒー飲んでるから
人のこと言えないか(爆)

【2009/08/03 12:11】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
キーホルダーですか???
集めたい気持ち分かりますね!!!
なんとなく全種類集めたくなりますね

ポチっと
【2009/08/03 19:43】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ほっちゃんアルバムは、うっかり買ってしまいそうな所でした(笑)
まぁ。別に買ってもよかったんですけどぉ^^;


けいおんCDもしっかり手に入れたのですね~。
これでカラオケで歌えますね♪


そんなステキなボトルはメイトで売ってたんですかぁ?
紅茶はともかく、麦茶は・・・むぎとキャラ掛けてるのかな^^;
【2009/08/07 23:59】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
けいおんって中身知らないけど。。。
すごい人気だよね、女子バンドって。
いっぱい欲しいもの買い物できてよかったやん(*´∀`)

俺も何種類かあるものだと全部集めたくなっちゃうから、最初っから手に入れないようにしないと大変ですwww←
【2009/08/10 22:23】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
そぅなんですよぉ~~↑↑
アニメイトは特に誘惑が多くってww(笑)
会社で普通にあのペットボトルで飲んでましたが、
一部の人が気付いてつっこんでくれました(*゚∀゚人)
相方サマも、素敵なお方ですねんww


To⇒湘南のひろサマ
ちっちゃぃキーホルダーです♪
可愛ぃものは全種類集めたくなるのですが。。。
やっぱりお財布と相談した結果、
無理っぽぃ気がしてきましたぁorz


To⇒イリアサマ
今回のほっちゃんのアルバムは、
可愛さあふれる感じでしたぁ(≧∀≦)
さっそくけいおん!の曲をカラオケで歌いましたぁ♪
あ、むぎ茶はむぎちゃんとかけてますーww
お目が高い!!(笑)


To⇒フジサマ
けいおん!は、かなり人気ですねぇ(≧∀≦)
いっぱい買えて良かったですぅww
いやー、最初から手に入れないよぅにするっていうのは、
すごく賢明な判断だと思います~
見習いますっ☆★(笑)
【2009/08/11 18:07】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
