スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
・・・
今日は普通に朝から夕方までバイトして、家帰って笑点観ておじゃる観て。。。特に何もない一日でありました~

今日のおじゃるは観たことないヤツだったから、楽しく観させて頂きましたっ(≧∀≦)おじゃるファンとして、観てない話があるってことが許せませんっ!!もっと勉強しろ自分!!(壊)
今、公式ページを見てたらもう第8シリーズですって!?
まりまりは第8シリーズからほぼ観ていません。。。
だって、電ボの声が変わってしまったから。。。

さてと~誰も分からないであろうヲタトーク終了~☆★
明日はバイトがお休みだっ!
【2006/01/08 22:09 】
ヲタトーク | コメント(3)
<<はっぴばーすでぃME(笑) | ホーム | そんなこと聞かれてもバトン!?>>
コメント
電ボはあの変な声が魅力?だったのに。声変わっちゃったん?そりゃ残念。。。OJAL丸は最初のころは結構見てたよ。電ボがゴキに恋する話はめちゃくちゃ微妙でした。。。電ボ、ゴキと手を握って飛んでるよ。。。うわぁ。。。

おJAL丸は面白いね。「われら月光町ちっちゃいものクラブ」の歌が好き。
【2006/01/08 22:29】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
おおっ、ゴキちゃんの話を知っているとはなかなかお兄様通ですねぇ(笑)
あれはゴキブリだと思ってみてたらダメですよっ!!(笑)
おじゃるの曲わ可愛いのいっぱいですよネw
【2006/01/08 22:41】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
私は走るほうが得意なんですよ
といいながらカサカサ歩いてるさまが。。。
電ボ・・・おまえってやつぁ(遠い目)

でも最後までゴキとはいってなかったねぇ。
僕は、あの作品で電ボをある意味尊敬しました。
【2006/01/09 22:08】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
