【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
睡眠妨害
今日は、お久しぶりな金曜日休みでしたぁ

ゆっくりゆっくり寝てよぅと思っていたら。。。



ゴガガガガガガガガガ

ε=( ;゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

おうちの前の道路で工事をしてて、
ゆっくり寝れなかったですぅぅ

ちょっと早めに(って言っても10時半ぐらいw)お目覚めして、
お買い物行って、夕方帰宅して、
夜ゴハンまで畳の上で寝てました(ぅはw


あとは~。。。

やけにパッケージが気に入ったアイスを見つけたので、
食べる前に撮影しました。+゚(*´∀`*)。+゚


200907311627000.jpg
購買意欲をそそる白クマさんですwww(爆)
【2009/07/31 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
<<けいおん!祭り? | ホーム | ちょっぴりご無沙汰ですw>>
コメント
そのアイス!!
凄い気になる!!パッケージで即買いですね☆

ウチもココ一週間、前のお家が
解体工事してて;
朝9時から夕方5時まで・・うるさかったですw

せっかくのお休みなのに
工事と重なるって災難ですよね(泣)

どんまいデス。
【2009/08/01 00:45】
| URL | 梨紅、 #7khjXzW.[ 編集] |
工事さえなければもっと幸せな1日だったのにねー
うちのマンションも入居者退去者の出入りが激しくて
どこかしらの部屋を工事してますわ
うるさいだけじゃなくて響くのは勘弁してほしいね・・・
【2009/08/01 13:09】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
お久しぶりです!
工事(汗
睡眠妨害で訴えてみてはいかがでしょうかw

それにしても、美味しそうなアイスですね♪
こう暑い日が続くと、アイスが食べたくなりますからね~☆
【2009/08/01 16:23】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
結局寝てたんじゃんww
まぁ工事終わるまでは仕方ないよね^^;
俺なら構わず寝るが(笑)←

白熊の目がエロイww
そりゃー買うよねぇ(・∀・)
味、そういう顔になれる感じだった?(ぇ
【2009/08/01 23:43】
| URL | フジ #JU7I.xAo[ 編集] |
自然な目覚まし時計ですネww
不快な目覚めは勘弁してほしいですけど。。



そのアイスのキャラが・・・ヤッターマンのメカに似てる気が^^;

・・・ヤッターマン知らないかな?(笑)


夏場はフラッとコンビニはいるとついアイスコーナーを覗いてしまいますvv
【2009/08/03 00:32】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒梨紅サマ
しかもこのアイス、
お値段がお手頃なんですよぉww
ドコかで見かけたら買ってみて下さぃ(≧∀≦)(笑)
解体工事は、めっちゃうるさそぅですねぇ↓↓
いやー、本当にどんまぃです(ぇw


To⇒由岐乃嬢サマ
いやー、本当に工事さえなければー
って感じでしたぁ(>_<)
今って、マンション入退去者が多い時期なんですかねぇ??
一つの建物だと、響く音はうるさそぅですもんねぇ↓↓


To⇒シャダサマ
お久しぶりです~♪
あはは、訴えれたら・・・いいですねw
夏はやっぱりアイスですよねぇ(*´∀`)
是非、お試しあれです~ww


To⇒フジサマ
一応意識はあったんですが、
寝起きがすごく悪いので、ゴロゴロしてましたw(笑)
アイスのパッケージは素敵な感じでしたが、
味は至って普通の美味しぃアイスでした(゜д゜;)


To⇒イリアサマ
目覚まし時計かけなくていい休日に、
あの目覚まし時計はキツかったですぅぅ(>д<;)
ヤッターマンは、残念ながらタイトルしか知らなぃですー(笑)
私もコンビに入るとアイスコーナーチェックしちゃぃます☆★
【2009/08/03 01:55】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
