スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっぴりご無沙汰ですw
ぬぅぉぉぉぉ~~~!!(ぇw

先週と今週は、業務の都合で月~土曜日までお仕事でしたっ

6日間頑張って働いた後の休みは、至福の時デス。+゚(*´∀`*)。+゚


先日、賞与も頂き、懐がホクホクしてる関係で、
コレまた消費に走っております(ぅはw

愛用してるノートパソコンが壊れて新調したり、
夏のセールで色々お買い物したり。。。

あ、あとボーナス出た時恒例の、
家族にゴハンご馳走もバッチリしましたっ


先週の日曜は。。。
朝6時半に起きて、遊びに行って来ましたぁネムイネムイネムイ

200907191255000.jpg

去年も遊びに行った岐阜県の板取川に、
BBQしに行って来ましたっ(*´∀`)ノシ


ゴハン食べ終わった後ぐらぃに豪雨になっちゃったので、
川の中には入れなかったのですが、
その代わり(?)温泉行ってのほほんできました


メンバーはぁ~

新婚ご夫婦&カップル2組&私。。。

・・・


明らかに一人ジャマ者がwww(爆)


『・・・なんで私はココにいるんだろう(笑)』

と、思う場面もありましたが、
皆さん優しく接してくれたので、めちゃくちゃ楽しかったでっす
【2009/07/26 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<睡眠妨害 | ホーム | ふたごちゃん♪>>
コメント
そうなんですか
楽しそうで良かったじゃないですか!!!
私なんて・・・
もう最悪ですよ・・・

ポチっと
【2009/07/27 20:54】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
6連勤お疲れ様~(*´∀`)
そしてしっかり経済の活性化に貢献してるのがえらいw(ぇ

BBQなんていいなぁ~^^
・・・誰か連れてけば良かったのに(笑)

楽しいBBQなら俺も行きたいなぁ(・∀・)
【2009/07/27 22:54】
| URL | フジ #-[ 編集] |
お疲れサマです☆
ボーナスで家族にごちそうとか
なんて良い子!!ホント偉いですよね☆

バーベQ。。みんなでわいわい良いな
最近てヵしばらくしてないです。
楽しそうですねw
あまり温泉とヵ、行ったことなぃヵら
行ってみたいヶど・・・w

落ち着いたら
旅行も行きたいーw
とか脳内で計画はしております(笑)
【2009/07/28 23:43】
| URL | 梨紅、 #7khjXzW.[ 編集] |
6連勤お疲れ様でしたぁ。

ボーナスでご飯連れてくとか・・・ステキさんですね♪

BBQはそんな細かい事気にしないで飲んで食べまくったもん勝ちですよ!(笑)



そうそう。ほっちゃんのアルバムはGETされましたかぁ??
【2009/07/31 21:25】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
最近、ブログを読ませて頂いた感じでは、
かなり大変な思いされてるよぅですもんネ(>_<)
どぅか、一日でも早く元気になって下さぃネ☆★


To⇒フジサマ
経済の活性化に貢献。。。
できてますかねぇ??(笑)
残念ながら、BBQに連れてくよぅな人はいないっす(*´∀`)(笑)
是非、いつか機会があればBBQしましょぅ↑↑


To⇒梨紅サマ
いやぁ、普段はすねをかじりまくってるんで、
全然良い子でも偉くもなぃんですぅ(笑)
温泉は、マジで癒されますよぉぉww
是非、脳内計画してる旅行を実現させて下さぃっ。+゚(*´∀`*)。+゚


To⇒イリアサマ
いやー、ありがとござぃますぅww
BBQは、おかげ様で食べまくりましたぁ(≧∀≦)
メンバーは、ネタになりましたし、結果オーライとしまぁす♪(笑)
ほっちゃんのアルバムは。。。
仕事で取りに行くタイミングを見失い、
そのまま放置パターンですorz
【2009/08/01 00:30】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
