スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
灯台下暗し?
日曜はお仕事だったので、
お久しぶりの休日でしたぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

でもって、先日駅でバッタリ会った同級生とのゴハンが実現しましたぁ

行ったことなぃお店だったのですが、
駅近で、雰囲気が良さげな所を私がチョイスしまして~

『誘った私が迷うのは失礼だぁ!!』

と思い、お店の場所を先に一人で見に行くことにしたんです~

携帯で地図を確認すると、
“○○駅△改札口から徒歩1分”

スグ見つかると思って、駅の周りをグルグルグルグルグルグル。。。

・・・ちょw見つからなぃww

方向オンチ&地図が見れなぃので、
いつも使ってる駅でも、普段行かない道は全く分かりませんでしたぁorz

途中、ヘ●スのキャッチのお兄さんに声を掛けられたのをいいことに(?)、
行き方を教えてもらったりして、無事事前確認ができました(笑)

同級生のコとは、多分まともに話すのは高校以来でしたが、
相変わらずカワイコちゃんで、優しい良いコでしたぁぁ(*´Д`)ノシ

自宅も近いので、また遊べたらいいなーと思ぃます
【2009/07/10 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<ふたごちゃん♪ | ホーム | 収穫祭ww>>
コメント
カワイコちゃん・・・ええなぁ(←

徒歩一分のが迷子になるのは分かるwww
近くだからって探し回るから余計迷うんだよね^^;
ヘル●とか・・・働けって?(笑)
【2009/07/11 01:15】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ヘ◎スのお兄さんにキャッチされて
逆に道を尋ねるなんてヤルなぁ・・・・www

『灯台下暗し』と『大正デモクラシー』って似てるよね(?)
【2009/07/11 11:51】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
だいたい・・・駅から徒歩1分とかって・・・誰基準なんでしょうねぇw
足の長さで微妙に変わる気がするし(笑)


お店の場所を事前にちゃんとチェックしておくなんてスバラシイです♪

知らない場所でも地図と何か1箇所目印があればだいたいなんとかなるもんですが^^;
ライブの遠征なんかで多少養われたりしたと思われますvv
【2009/07/13 00:11】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フジサマ
ふふふ、カワイコちゃんなんですよぉ(*´∀`)ノシ
フジサマも方向オンチとのことなので、
気持ち理解してもらぇて嬉しぃですw(笑)
キャッチなので、一応働けってことですねww
「ないでしょ~(笑)」って断りました(ぅはw


To⇒由岐乃嬢サマ
ふっくらこわもて風お兄さんだったので、
聞きやすかったってのもあるかもしれません(*´艸`)
ぉぉぉ!!!
確かに、『大正デモクラシー』似てます!!!
ちょっと感動なぐらぃ似てます!!!(ぇw


To⇒イリアサマ
確かに、誰が基準で○分って決めるんでしょぉねw(笑)
男性と女性なんか特に違いますしねぇ(>_<)
私は特に方向オンチってのがあるんで、
誘ったくせに場所分からなぃのは失礼だと思ぃまして♪
ライブとか、意外なことろで役立つんですねw
【2009/07/13 02:12】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
