【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
収穫祭ww
皆さまの所は、雨大丈夫ですかぁ??

今週は金曜出勤なので、代わりに今日がお休みでしたぁ

なんだか今日は沢山書きたいことがあるので、順番にぃ。。。


先日、休憩中にコンビニに行ったら~

みみみみみみ
三ツ屋サイダーのおまけがwww


200907012310000.jpg

おじゃるの他に、おしりかじる人(←ぇw)と、
イルカ?の全部で8種類ありまして~

おじゃるは4種類だったので、その場で一気買い(*´∀`)ノシ

後先考えずに、500ml×4本も買ってしまぅものだから~

・・・重い orz

おじゃるだけをもぎ取り、
3本は会社の人におすそ分けしました


お時間ある方はお付き合い下さぃw
最近、お仕事が。。。

キィィ

ってなってて、『心も健康的でなくてはぁ!!』と思ってたんですが、
今日はいっぱい元気補給できました(*´∀`)ノシ

専門学校の頃のお友達と、名駅でショッピングして参りました


200907011133000.jpg
ランチは、ローストビーフ丼ですぅぅ
写真撮るの下手orz

初めて行ったお店だったのですが、
雰囲気も良く、ゴハンもおぃしくて最高でした(≧∀≦)


あと、セールが始まったばっかりでーww

ドコのお店も可愛いくてお買い得なものが、
たぁぁくさんで、目移りしまくりしまくり


予想外の出費で、お金を用意しておらず~

ATMで引き出し引き出しぃぃぃ( ´艸`)

大好きなサマンサやリズリサでお買い物ができました

ヲタ同士なんで、アニメイトにも同行して頂き~


200907011546001.jpg  200907011521000.jpg
バウムクーヘンのお店を教えてもらい、ティータイムです

ドアもバウムクーヘンになってて、
めちゃ可愛ぃコちゃんww

私、バウムクーヘンなんて何年も食べてなかったのですが、
フワフワでイメージ変わりましたぁ♪


夕方からお仕事なのにも関わらず、
お時間作ってくれて、色々お話しもして~

金銭感覚もかなり近いものを感じたので、
かなりはっちゃけたお買い物ができました(*´∀`)ノシ(笑)

≪昨日&今日の収穫物≫
200907012318000.jpg


大量のオシャレ紙袋を足元に置きつつ、
女子○生がエロゲー声優やる漫画を読みつつ、
アニソン聴きながら電車に乗ってる私は、
なんか色んな意味で気持ち悪い人だと思います
(←今更w)

・・・長文読んで頂き、ありがとござぃました
【2009/07/01 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
<<灯台下暗し? | ホーム | やり過ぎたww>>
コメント
おじゃるーw
さすがだねぇ・・よく見つけたね(*´∀`)
キィィな時は憂さ晴らしする休みを作らなきゃね♪
趣味に生きて気持ち悪い事ぁないさ!

バウムクーヘン・・・いいな(ぇ
【2009/07/02 23:15】
| URL | フジ #-[ 編集] |
おじゃるのオマケ・・・ちょっと欲しいかもvv
まだオマケ付き売ってるのかなぁ。。



ときには仕事の事を忘れる時間も必要ですよね☆
おいしいご飯や買い物、マンガ、アニソン(笑)
これで今週も乗り切りましょうヽ(^ー^)ノ


余談ですが、おそらく次の放送からアラド戦記のOPが変わるんじゃないかとー。
アニメみてなかったら是非次は要チェックです(笑)
もしかしたら次じゃないかもですが^^;
【2009/07/05 23:17】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フジサマ
私のおじゃ電波(!?)は、
まだ劣化していませんでしたぁっ(≧∀≦)
本当に憂さ晴らしできて良かったデス☆★
いつも気持ち悪くないって言ってくれてありがとw(笑)
バウムクーヘン、是非お試しあれぇ♪


To⇒イリアサマ
サークルKサンクス限定品ですが、
私が使っているお店はまだありましたよんww
息抜きできたおかげで、今週もガンバレましたぁ♪
ぉぉぉ、アラド千期のOP変更ですかぁ!!
見逃しましたorz(笑)
【2009/07/11 01:01】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
