スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やり過ぎたww
今日は、小・中学校が同じの近所のお友達と遊んで来ました(*´∀`)ノシ

12時半に約束してたので、
時間ピッタリぐらぃにおうちを訪問したら。。。

まだ寝ておられたぁぁ
ヾ(゚∀゚*)ツ三ヾ(*゚∀゚)ノ


でもでも、スグに準備してくれて、
数分後には無事出発できましたデス

ランチして、ゲーセンに行き~

平日のお昼間に行ったので、お客さんも少なく~

マリオカート19回もやってしまぃましたぁ♪(ぅはw

元々大好きで、カードも持ってるのですが、
こんなに連続でやったのは初めてでござぃました。+゚(*´∀`*)。+゚

あ、あと帰りにお茶しましたぁ

200906261650000.jpg
シフォンケーキの生クリームの盛り付け具合がww(笑)

最近、幼い頃のお友達との交流が増えて、
なんだか楽しぃ毎日でござぃます
【2009/06/26 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
<<収穫祭ww | ホーム | 代休w>>
コメント
自分は小学校を卒業して引っ越したので、ず~と一緒な幼なじみっていないんですよねぇ^^;


ゲーセンには無縁なので全く謎なんですが、マリオカートがゲーセンにあるんですか!?
コントローラーはスティックなんでしょうか。。
それだとなんか操作しにくそうな感じですが(苦笑)

マリオカート自体は当時ハマってましたよ♪
いつかまりまりさんと対戦でも出来たらいいなぁ(笑)
【2009/06/28 22:54】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
12時半・・・・お疲れだったのね^^;
ゲーセンにマリオカーとなんてあるんだね(゚д゚;)
そりゃはまるわ・・マリオになれるんだもんww

楽しい日になってよかったね(*´∀`)
俺もいつか対戦希望かも(笑)
【2009/06/29 23:36】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒イリアサマ
アーケード版のマリオカートがあるんですぅ♪
ハンドルとアクセルとブレーキがある感じデスw
ドコのゲーセンにもあると思うんで、
機会があれば探してみて下さぃ(^^)
対戦も機会があればww(笑)


To⇒フジサマ
普段、寝坊とかするコじゃなかったんで、
疲れてたんですかネ?(笑)
私は、いつもピーチになってまぁす(*´∀`)
機会があれば、対戦も是非ぃぃ↑↑
【2009/07/02 01:54】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
